07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪オーシャンズ 11/1ソワレ(2)

レポ後半はやっぱしジョンソン先生から


・ジョンソン先生

血まみれの白衣、鼻血流してゾンビの動きで登場~
「鼻血が止まらないの」
「肉飛んで骨見えてんの」


(ゾンビ研究家コウジとしては(笑)
さぞやゾンビの歩き方がうまかったろうな)

本人何度も吹き出しもうグダグダw
そのうち何言ってるかも聞きとれず。
ベネ様
「お前が病院行けよ!」

直後の懐中電灯では
颯爽と警備員に早変わりするも鼻血ついたまま!!(爆笑)
鼻血ついたままですぜ、ラスティ!あのカッコイイ曲をーー
でも前方の一部のお客さんしか気付かなかったみたい。
気付いた方々の押し殺したような笑いがなんとも・・・


(ここがイチバンウケた~~
だって、絶対に思い出したよね、組!ファンは~
鼻血で二枚目といえば組!34話「寺田屋大騒動」
鼻血を垂らしながらのあの二枚目顔
ここ見たかったよぉぉぉ~~)



・カテコ

「しんご~」の声援がちらほらと飛ぶ中
下手前方から
「やまもとさ~ん」の声援がかかり
耕史くんびびりリアクション(笑)


(ついにアイドル並の掛け声もかかるように(笑)

掛け声といえば、高幡不動の豆まきにご登場のときはすごかった(特に1回目)
「コウジくん~~」
「コウジくん結婚して~」
などというおなごの黄色い声援と共に
「副長~~」
という太い声の男の声援も飛んでいたっけな(笑))

カテコの最初は大阪の初日のように
慎吾くん
「東京で…三十…」
耕史くん
「2回」
慎吾くん
「大阪は十…」
耕史くん
「3回」
というかけあいがまたありましたよ。

そして慎吾くんが今日のジョンソン先生の説明を求める。
「いつも裏で聞いてるんだけど何言ってるのか全然分らなかった。
あれは何だったの?」
と。
ラスティ血みどろになった経緯から話し始める(笑)
自転車で事故ってこけたらしい。
で、台本通りとも(お約束ですな)

慎吾くん
「あれはどうしたんですか?
あのあとのカッコイイ曲は・・・?」
耕史くん
「だから鼻血ついたまま…」
のやりとりあり。
そして急に猫背になったかと思うと両手前に出しゾンビの真似してお茶目な局長ー\(~o~)/
幕が下りるまでゾンビモノマネしてた!
もう大好きなんだねジョンソン先生(笑)


幕が下りますが前楽ということで拍手が鳴りやまず再びのカテコを望む客席。
客電が付き終了のアナウンスが流れますが客席めげません。
昨日のBDでは粘って出て来てくれたから期待値も高かったと思います。
(残念ながらこれ以上は登場なしでしたが)

以上ソワレレポでした。


本当にありがとう
貴重なレポを突っ込み入れながら読みました(あはは)

スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2970-0d8c3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top