FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪オーシャンズBDすぺさる(3)

いよいよカテコレポです\(~o~)/
読むと、羨ましすぎて頭痛すらします(笑)


お礼の言葉の後
、「おめでとうございます」
と慎吾くん。
耕史くん
「38になりました。」
慎吾くん
「セリフで『おまえ、俺の誕生日知ってるのか』というのがあるんですけど、公演の日をみると(耕史くんの)誕生日があって。この日に『おまえ、今日誕生日だろ』って言おうと、誰にも言わずに自分の中で何か月も前から思っていたので、これまでの公演の中で今日が一番緊張しました。」
耕史くん
「そこは『今日は俺の誕生日だ』ということもできたけど、
自分から言うのも申し訳ないと思って。」

慎吾くん
「あなたのことだから、それもあると思って緊張した。」
耕史くん
「だから変な間があったのか。」
慎吾くん
「ボクはいつもはそういうの(アドリブ)はしないんですけど、
あなたはひどいですからね。」


慎吾くん
「誕生日にひとこと、どうぞ。」
耕史くん
「母が足の骨を折りまして。
東京公演でソールが使ってたキラキラの杖をいただいて、
それを使って楽屋をうろうろしています。
いつも言われるんですけど、
誕生日はあんたのお祝いじゃない。母に感謝する日だって。
『お母さん、産んでくれてありがとう!』」


うん、うん。耕史くんだけじゃなく、会場にいた耕史ファンの誰もが思いました。
お母さん、ありがとう!そして、お大事にm(__)m

夢のラスベガスから…ありがとうございました。の定番のご挨拶。

幕が下りる前、耕史くんに向かって両手を広げる慎吾くん。
それに応えてハグしようとする耕史くんを拒否る慎吾くんw
安定の構図。
しかし、幕が下りきる直前、慎吾くんに抱きつきにいった耕史くんをしかと確認した。

拍手が鳴りやまず、再び幕が開く。
そこには、慎吾くん、ありさちゃん、耕史くん。
ん?耕史くん、ジャケットの下、えらい胸がはだけた白い下着みたいなのしか着てないw
客席からは、えーー!キャ―――!っていう悲鳴と笑いwが。

慎吾くん
「もう服を脱いでます(笑)
エレベーターに乗って、もうどこかに行ってしまったキャストもいます。
なんなんですか、それは!」

と耕史くんに突っ込む。
耕史くん
「これは汗取りと言って、汗を吸わせるものです。」
慎吾くん
「そんな説明いらない。」

慎吾くん
「あなたへの拍手ですよ。」
耕史くん
「幸せです。
ハロウィンと誕生日が一緒になるので、みんながどっちを祝っているのか…」

客席
「誕生日!」
すると、ジャケットをはだけて、汗取りを見せる耕史w

慎吾くん
「3人は同級生です。」
ありさちゃん
「38歳になります。12月…」
慎吾くん
「1月…」
拍手、拍手。
慎吾くん
「これからもみなさんのあたたかい拍手がいただけるようにがんばろうね。
ありがとうございました!ハッピーハロウィン!」



以上、Happy Birthday & Happy Halloween! Ocean's Specialのご報告でした。

どちらかというとツンデレ仕様のバースディを想像していたのですが、
慎吾くんの、そしてオーシャンズキャストの愛にあふれた公演でした。

耕史くん、幸せですね。
慎吾くん、幸せですね。
そして、わたしたちも幸せです(^з^)-☆



ナニワの監察方のレポはすごいのう

もう、読むと羨ましすぎて頭痛とか吐き気がしてきまっしゃろ!?(笑)
なんもコメントする気にならん(あはは~)

素晴らしいれぽ、本当にありがとうございました!


「なんでおれがそこにいねぇんだよぉ」
ああ、でも幸せ幸せ~~
拗ねながらも幸せな気分になれるから不思議だぁ


スポンサーサイト



カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

感謝

レクイエム様、いつも楽しい記事、感慨深い記事、詳細かつ愛にあふれたレポ、さらに監察方のご報告のアップまでありがとうございます。
感謝しつつ、うなづいたり、笑ったりしながら読ませていただいています。
蝦夷地在住のため、舞台観劇を一回にかける時は、レクイエム様の感想を読んで見どころをチェックして行ったりしております。LMTの時もお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたしたす。
寒くなりますのでご自愛くださいね。
URL | ゆりか #-
2014/11/02 22:22 * 編集 *

こちらこそ感謝!!

ゆかり殿

蝦夷地在住!!!!!
うらやましいですうう

って、ご挨拶の前にどうしてもここに反応(笑)
蝦夷へ行きたい行きたい行きたいという思いがいつも心のどこかにあって、たまに爆発します。
来年こそは~

っと、いつもこんなアホブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。
拙者の感想なんかただただアホみたいに叫んだり唱えたり(笑)
全然役に立たんと思いますが(^^;
LMTなんてまともな感想を書いていないような・・・
でも、読んでいただき、楽しんでいただけたらうれしいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
(^^)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/05 07:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2966-3564ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top