07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪オーシャンズBDすぺさる(2)

・パラディッソでテスと遭遇するシーン

テス
「ラスティ?」
ラスティ
「…うち~?」
テス
「そやで、あんたやで。」

ラスティ
「ダニィ~!!」
ダニー
「ラスティ!久しぶりだが、今は失礼するよ。」
握手を拒否されてもしつこく握手しようとするラスティ。
「…さっき、優しかったのに…」
とがっかりして捌けていった。

(ラス子たん、可愛いすぐるううう


ついにこれだ~(笑)


・ジョンソン先生

前のシーンで
「誕生日のジョンソン先生は何をしてくれるのかな?」
と言いながらつまみ出されたフランク。

「はい、みちをあけてください。みちを。」
と出てきたジョンソン先生は、ハロウィン仕様の三角帽、
手には赤いピッチフォーク、「今日の主役」のタスキを斜め掛けにしてた。
助手の二人もハロウィンの被り物、持ち物(なんだか忘れた)

ジョンソン先生
「はっぴーはろうぃん♪はっぴーはろうぃん♪
アンタがかぼちゃのばけもの?」

ベネさま
「どこがだよっ!」
ジョンソン先生
「今日はいろんなことがあってなんだかわからない。
(助手の二人を指して)かわいらしい人たちもいますよ~。」

「わたしは、パーティー大好き!救急医療センターのジョンソンです。」
ベネさま
「パーティーピープルじゃないか!」
ジョンソン先生
「しゅじゅちゅには・・・どういしょがひつようだよ、
かぼちゃのばけもの。」

ベネさま
「だから、どこがかぼちゃなんだ!早く病院に運べ!」
ジョンソン先生
「わかりまちた。検査の結果ははっぴーはろうぃんで連絡します!
さあ、かぼちゃの…ばしゃへ(笑)」

なんやねん、これは(笑)

警備員の歌のあと、
「ユニバーサルスタジオより楽しいでしょ?」
と、せり下がっていきました。

ベネさまの秘書べスは
「明日は2回公演なのに、きっと朝まで飲むであろうハッピーバースディのジョンソンという医者も存在していません!」と。
そのとおりだったのね~。


偽ダニーで暴れまわったあと、
「ハッピーバースデイ おれ~♪ ハッ」
とラスティは捌けていった。
ベネさま
「バースディとハロウィンって欲張りすぎだろう!おめでとう!」



次はカテコです(^^)/

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2965-cc7b8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top