09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ナニワの監察方々レポ(番外編)

ナニワの監察方の方々が幕間で偶然耳にしたコウジファン以外のコウジ評などが
嬉しいやら楽しいやら、読んでいて楽しかったので一部ご紹介しまする。


・ある日の幕間のトイレ行列の時

トイレで並んでたら、後ろにいた若い子たちが
「耕史ヤバイ!な、ヤバイやろ、耕史!」
「ホンマヤバいわ!」
ってかなり興奮ぎみに話していました!



・ある日の休憩時間の客席で

隣に座ってた慎吾ファンと思われる二人のお姉さんが
開演前から
「山本耕史おもろすぎやんな」
と早くも話題にしてた(笑)

そして、さらに1幕が終わった時に
「ちょっと山本さんに感動やねんけどー!」
「色白いよな」
「顔ちっちゃいし」
「演技もやばい」
「子役からやってるんやろ?」
などと話しているのが聞こえてきて、
を内心ニヤニヤしながら聞いておりました。



・またある日の休憩時間客席にて

幕が終わり休憩時間になった瞬間に隣の席の方が話しかけてくれました。
私が休憩に入った時すぐにメモとってたので
「メモされてるんですか?(ニコッ)」
って。
聞けば慎吾ファンだそうで、今回3回目の観劇だそう。

「今回初めて生で山本さん見たけど凄いですよね!
目を奪われます!
歌も凄いし顔ちっちゃくて色白いしスタイル良いし・・」
とおさってくれました。

「ありがとうございます(なんで私がお礼?(笑))
でも歌は押さえぎみですよー、
もっとすごいんですよー」
って言ったら
「それも分ります!
そうなんだろうなぁ~って思っていました」
て言ってくれました。



・ある日のヴェガスシート近くにて

ヴぇガスシート席の近くに座っていたら目に入った光景が印象的だったので、報告します。

ヴぇェガスシート席に年配のご夫婦が座ってらっしゃっいました。
ベネ様がお札ばら撒いては「ふお~」とすごく驚いた表情されてたり、
とにかく楽しんでいらっしゃるご様子。

耕史くんの偽ダニーが現れて立つのもこのご夫婦のテーブルで、
すごくビックリされていました。
テーブルからおりた耕史くんはそのご夫婦に丁寧にお辞儀をして
旦那さんのほうは
「うんうん」とニコニコされてました。

そしてフィナーレのJUMPでこのご夫婦の真ん前にキャストがきたとき、
この旦那さまのほうが耕史くんに向かって両手で手を振っていました~!
若い女の子のような感じの振り方で♪( ´▽`)

なんかこれだけで胸が熱くなってしまいました。




こういう話を聞くと、嬉しいですのう\(~o~)/


スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2960-3b6ea2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top