09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

プラス思考

今日は朝から晩まで凹むことばっかしだった・・・

朝、新しい電動歯ブラシを初めて使った途端

・・・・

・・・・え

・・・・・・・

奥歯の詰め物が、まんまズッポリ取れてしまい
奥歯に大穴が開いた

死ぬほど嫌いな歯医者通いが待っているかと思うと、憂鬱極まりなく、
凹んだ



凹んだまま久々にトイレマット類を洗ったら
洗濯機からトイレマットを出した時、ボトリと何かが落ちた・・・

・・・・

・・・・・

・・・・

デカくて気持ち悪い虫だった
(死んでいたが)
トイレの足元にこんなデカい虫がいるのを知らずに
ケツを出していたかと思うと、あまりに気持ちが悪く
凹んだ



凹んだまま娘のマンションへ家事をやりに行った(親バカ)
渋滞の中なんとか車を走らせて着いた

・・・・

・・・・

・・・・・

合鍵を忘れてマンションへ入れず
凹んだ



合鍵を取りに帰る道が事故渋滞で全然動かず
近道をしようと抜け道へ行ったら

・・・・

・・・・・

・・・・

道を1本間違えて入ってしまい、どうにもこうにも動きが取れず
凹んだ



数時間のロスでやっとこさ合鍵を持ってマンションに辿り着くも
予定したことが半分しかできず
凹んだまま帰宅した


もう、ホントにくだらんんことなんすが
こういうくだらんことでいちいち凹むのよね~

ものすごく凹んでいろんな不幸を思い出して
真っ暗な気持ちになっていた(大げさ)



だが

だが、しかし

だか、しかし、ワタシは

だか、しかし、ワタシはこう

だが、しかし、ワタシは、こう考えた

人生プラスマイナスゼロなはず

これだけ細かいマイナスが積み重なるってことは

きっと

きっと

きっと

メンフィス会見に当るに違いない

これは会見ご招待当たるという前触れだっ!!!!!!

そうだそうだそうに違いない

ワタシは当たる当たる当たる当たる当たる

そう考えると奥歯の穴も、デカい虫も、ロスも、渋滞も
そのためのマイナスなのね
そのあとプラスが来るのね

きっと来る

自分に暗示をかけて、プラス思考でいくぜぃ~~~

大バカともいう(笑)




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2956-700f4547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top