09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ヒューイ!

メンフィスのロンドン動画を鬼リピしていますううう

っと、ここで

なんとロンドンメンフィスを観劇されたはな殿がコメント欄で素晴らしい感想を寄せてくださっています。
はな殿、本当にありがとうございました\(~o~)/
何度も繰り返して読ませていただき、そのたびに感動しています!

みなさんもぜひぜひ こちらのコメントを読んでみてください!!!!
実際に観た方が語る、メンフィスの魅力がいっぱいです

作品としての素晴らしさ、曲、出演者の凄さももちろんですが
ヒューイという役についてのはな殿のお言葉が胸にグッときました

「このミュージカルを成立させているのは、
やっぱりヒューイの自由さ、縦横無尽さなんだなあと実感。
ヒューイにかかってるんだと改めて思うのです、このお芝居。」

「最初いかれたヤツに見えていた彼が
フィナーレでめちゃくちゃカッコよく見えました。
魔法にかかったようでした。」

まさにまさに!!

ついさっき、ヒューイのモデルになったデューイ・フィリップスのことをいろいろ調べていたので、なおさらはな殿の感想がピタッとキマシタ!!

既成の概念に囚われない自由奔放さ
本物を見極める鋭い感性
王道から外れているアウトロー感
不遇な晩年、短い生涯
などなど・・・

モチロン、メンフィスのヒューイは、フィクションであり別のキャラ・・・
でも、核になっているものは共通していると思います。

繊細さと奔放さ
これをコウジヒューイがどんな風に魅せてくれるのか・・・

はな殿の感想を読ませていただいて
ますます期待が高まってワクドキマックスになりますううう

舞台を縦横無尽に駆けて、ヒューイとして生きるコウジヤマモト

きっとハマるだろうと予想している、その遙か上を行くに違いない!!

ハッカドゥ~

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

私のつたない感想に感激してもらうなど、なんか申し訳ないですが、でも、めちゃくちゃコーフンしたので、その思いがちょっとは伝わったとしたらうれしいです。

ちなみに、

私ったら、歌のタイトルで、lives 抜かしてました(^_^;)
お恥ずかしい。

Memphis lives in me

でした~。

シャフツベリー劇場とゲットしたものの写真を貼ってみました。URLをクリックしてみてください。これで見れるといいのですか・・(^_^;)

モデルになった方の情報、ありがとうございます!
興味深いです!

もう一度、見たいと、早くも思い始めています。
2月が待ち遠しいですー。

ハッカドゥー!!
URL | はな #qNRfyI.c
2014/10/28 00:54 * 編集 *

ハッカドゥー

はな殿

貴重なコメントを読ませていただき
ますますヒューイコウジへの期待が高まりました!
写真も見させていただきました。
何度でも観たくなるような舞台ですね、これは!
短い動画だけでもワクワクします。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/10/31 01:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2953-5c79b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top