09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪オーシャンズ 10/26(2)

ナニワの監察方の10/26レポの続きです(^^♪


・エルチョクロでの乱闘シーン

相手に
「おくちくちゃーい」
な感じのところが今日は
「今度よろしくどうぞ」
って言ってたラスたん。
なんじゃそれ?な台詞だけど客席にはウケてました(笑)




・倒れてるブルーザーの横へ寝そべりにいく前

いつもならここでジャケット着るのに
手でジャケットをくるーっと回して着ると見せかけ着ない!
っていうフェイントかけてました。
あのモニタリングspの時に失礼記者が「暑くないですか?」って聞いてジャケット脱いでまた着たでしょ?
あれの逆バージョンみたいでここも結構ウケていました。


(小技も効かせよるなぁ(笑))


・演技指導はソール。

ソールは
「いいか皆、温かく見守って見てくれ」
と恐縮しながらも
4ヶ国語は操れないと突破することは出来ない~みたいなことを言って
(恐らく)英語→フランス語→ドイツ語→韓国語(北朝鮮のようなアクセント)
の雰囲気外国語でよどみなく話して客席は拍手喝さい!
ソールがリビングストンに最後のハングル部分を言ってみろと指名したところ
「アニョハセヨー」ぐらいの簡単な韓国語しか言わなかったので
「違う!もっと北のアクセントで話すんだ!」と
よくニュースで見かける北朝鮮のアナウンサーのようなアクセントでお手本。
ここでダニーが
「温かく見守ったつもりだが…完ぺきすぎるほど練習してるじゃないか」
(爆笑)
次にラスティも北のアクセントで流暢に締めの言葉らしきことをペラペラ
(これがめっちゃうまい!)
でも言ってる本人がタイミングとりそこなって
いつもの「解散!」ってのがきっちりきまりませんでした~(笑)



(次のレポは、ジョンソン先生に次ぐ注目度の(笑)
あの二人のあれどす
なんやねんな(笑))


・例の2人について

せり下がりはあっけなく手を払われ、その手を悲しそうに見つめるラスティ。
ダニーはツーンとしたままでラスティと目を合わせることもありませんでした。
これを見ての妄想は自由やな(笑)

しかーし、JUMP後に捌けていくときはなんと!
二人でソールを指差しそのまま流れるようにラスティはいつものように肩組み、
ダ、ダ、ダ、ダ
ダ、ダニーはというと!!!
ダニーはというと!!!!
ダニーはというと!!!!(落ち着けアタシ)
ラスティの腰!腰に手をーーーーー!!!
・・・・・・・置きかけて(え)
やっぱり肩に置いたラスティの手を払いのけました(涙)
最近ずっとここは仲良く肩組んで捌けていってたのにぃ・・・
しかし腰に手を置きかけたあの二人の後ろ姿の色っぽさったらなかったよー。
もうそれだけで眼福です。


(チキショーコノヤロー
わいも見てぇ~~~)


・偽ダニーがベネ様を囲んでぐるぐるのところ。

マイブームなのか
「最後にひとつだけ言っておく!」
で、そのまま去る~ってのが今日で3日連続です(笑)
対するベネ様は
初回「気持ち悪いわ!」
二回目「もやもやする~~!!」
三回目の今日「オマエのせいで眠れないよ!!」でした(笑)



・カテコ

座長が
「昨日は東京へ戻って仕事をしてきました」と。
(客席、キャスト拍手)
「東京で泊まって今日の本番直前に戻ってきました。
ハードはハードなんですが…また大阪へ帰って来て
(帰って来てって表現が嬉しい)
改めて…(後ろ振り向きキャスト見回す)
居心地のいい場所、居心地のいいラスヴェガスだなと感じました」
(皆で大拍手~~)

以上!
ところどころ見方が偏ってますが(妄想ともいう)(笑)
10/26ソワレのレポでした。


読んでるだけでホンマ楽しいな
素晴らしいレポに再び感謝です
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/



おまけ

このレポの時のジョンソングッズがたぶんこれだろうと
監察方が見つけてつい買ってしまった(何に使うねんな)
赤いラメ蝶ネクタイとクイズグッズの写メがこれです!

ジョン小道具
スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

レアな出来事

こんにちは!
いつもめちゃ楽しく見させて頂いております!
今日大阪公演みました!
このブログを読んでて、ジョンソン先生をメチャメチャ楽しみにしてたんですけど…
まさかの!準備が間に合わなかったらしく、まさかのおふざけなし(笑)
こんなにシンプルなジョンソン先生初めてでした!
スターウォーズのネタを考えてたみたいですが(笑)
ダンスはかっこよすぎてヤバかったです!
あらためてメンフィスが楽しみになりました!
URL | キャッシー #hSCFVYi.
2014/10/27 22:28 * 編集 *

それは貴重なジョンソンですな(笑)

キャッシー殿

なんかライトセーバーとダースベーダーで
何かをやらかす予定だったらしいですな(あはは)
でも予定通りいかずに、なにもできなかったようで・・・
でも、そんなジョンソン先生はある意味レアものですね(笑)
東京の初日あたりのシンプルなジョンソン先生が思い出せないほど、今は進化しちゃってますから・・・

ラスダンスは萌えますよね~
そしてメンフィスの歌いまくるヒューイが楽しみです。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/10/28 08:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2952-0c12ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top