09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪オーシャンズ 10/26(1)

「待たせたな」で興奮しすぎて
頭がお祭り状態なんですが(あはは)

昨夜またまたナニワの監察方から大阪オーシャンズレポが届きました!

いつもならがの素晴らしいレポ

たとえ自分が観られなくても
目の前に
「情景が浮かぶだろ」(by 副長)

そんな鮮度マックスなレポをご紹介いたしまする

※ブルーの文字が監察レポで、()内は拙者のつぶやきです



大阪オーシャンズ 10/26 ソワレ by ナニワの監察方

・まずはジョンソン先生から

ジョンソン先生が登場する前のフランク、早くも
「この後はジョンソン先生だよー」
って言ってました!


(ええ!?もう
「早いな!」(笑))

今日は格好はふつーのジョンソン先生。

でも、手には風船が挟まった鉄砲のおもちゃを持ってます!
ロシアンルーレットみたいに順番に引き金を引いてバーンと割れるやつ。

「ドキドキがだいしゅきなのー」
と風船を自分の側頭部に当て、
まず一回目の引き金を…
不発(客席も緊張、おお~っとどよめく)

2発目も不発で、ベネ様が
「早くバーンとやれよ!あーーイライラする!!」

4発目ぐらいでやっとバーンと風船が割れ客席から安堵の拍手(笑)
退場直前のタイミングで成功。
ベネ様曰く
「心臓に悪いわ!」

べネ様はロシアンルーレットでドキドキして動揺したのか
台詞でホテルと病院を言い間違えて
「病院で死なれたら面倒だ!」
って言っちゃってた(笑)
で、そのあと
「病院は当たり前じゃないか~」
とセルフつっこみしてました!

ジョンソン先生は
「ドキドキしたでひょ?」
と何度も言ってて
最後に捌けるときには
「ドキドキ、ドキドキ♪」
って言いながら去っていきました


(さぞやうれしかろ~
相手も観客もこんだけドキドキさせてるんだから(笑)
すかす、もはや「普通のジョンソン」が思い浮かばんな(笑))
(そして、ジョンソン vs べネさまのバトルがすげ~な、おい)



次はペックたん報告

・FBIのペック

警察官が
「なんだそのもみあげは!」
って叫んだ後、
しばらくの沈黙のあと
「まあまあのゲイがいたんだよ・・・・スパワールドに」
とペック。


(ナニワのスパと言えば思い出しますな
あのスーパー銭湯を。
あのディープな地域にあるスーパー銭湯(笑)
確か大阪テンペストのときに、なんか話題になっておったな)

そのあとリビングストンとのやりとりは
二人とも吹いちゃってグダグダ状態でした。
まさか水田くんも知っているのか
ナニワのスーパー銭湯(笑)



れぽは続く~


スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2951-b08bee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top