09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

婚礼の日に

今日は愛しき友が嫁ぐ日。

友の結婚式に出席するため、新幹線に乗ってます。

愛しき友は、
組!を愛し副長を崇拝し
ヘド姐さんに熱狂し、
そして、コウジヤマモトも応援する
同志なのだ。


友といっても、ワタスより遥かに若いわけで…
そんな若き乙女の結婚式に友人として招待していただけるのも、組!の絆あればこそ。

友としての付き合いは10年近く
になる…
組!の歴史と重なるのだ。
振り返って思い出すだけで泣けてきた

娘のときは全然平気だったのに

心から愛しき友の幸せ願いつつ
これからも同志として変わらぬ組!愛を貫いていってくれるという友の言葉がうれしー(ToT)


拙者、ロングドレスを着るので寸胴をくびれさせる予定だったが、エクササイズをサボり、くびれる前に婚礼の日がきてしまった(笑)

婚礼の日に…


「そんなシメでいいのか」(by 副長)

(笑)

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

感謝

来てくれて、見届けてくれて、ありがとうございます!レクたんドレス素敵でした。今後も末永くお付き合いの程よろしくお願いしますね
URL | スペック婦人 #VBAjDNOo
2014/10/31 16:48 * 編集 *

本当に綺麗だった(感涙)

スペック婦人(夫人!?)殿

なんとスペックさま自ら拙宅にコメントを・・・
恐れ多きことです

ワタスのドレス姿はスペック殿の引き立て役として価値があるってだけですな(笑)
本当に本当に美しい花嫁姿で、感激しまくりました。華マジで、あのまま女優さんとして映画やドラマに出て欲しいくらい
洋装ももちろん美しくて洗練されたお姿でしたが、和装のあまりの似あいっぷりといったら、もう
あんなに似合う人はいない

「日本一白無垢の似合うお方」

お幸せに~
そしてこれからもウザくコウジ語り副長語りヘド語り・・・
飲み語り、踊りまくり歌いまくり・・・
よろしくね~
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/11/05 07:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2949-670425d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top