09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おお!

今朝メンフィス公式ツイを見たら
フォロワー数が1031になってたぁ

1031.png


ただそれだけっす(笑)

1031

この数字は素通りできないのだ!

ハッカドゥ~

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

あやっ!

いいわぁ。ステキな記事!
 >ただそれだけ>素通りできない
うんうん。
ピックアップしていただけてうれしいです。

そういえば少し前のことです。1031の車のナンバーは時々見かけますけど任意で選べますしね。ただ「や」の1031 の車があったので素通りできませんでした。駐車場でしげしげ眺めました。うらやましくて。
URL | タイム #EKsGaSlY
2014/10/27 22:13 * 編集 *

ほほう

タイム殿

自分の中で素通りできない数字っていくつかありますよね!
今はベスト3の中のひとつが1031です!

やの1031ですとぉ~~
それはなんちゅうナンバーなんだぁぁぁ
でも、その車の持ち主にとってはなんの意図もなく、
まったくの偶然なんでしょうなぁ・・・
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/10/28 08:47 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2948-21a6cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top