09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

大阪パンフ!!

もうひとりのナニワの監察方からは大阪パンフの報告がキマシタ!!

これが、あまりにもスペシャル過ぎて、もーもーもー

パンフには
大阪公演へ向けてのコウジメッセージ

「某キャストYさんの夏のおもひで」
が載っているそうじゃ~~

その内容を教えてもらったら
これがまあおもろいのなんのって

大阪公演へのコウジメッセージは、とにかくノリノリイケイケで
どんだけ楽しんだ、きみは~って感じじゃ(笑)

「わたしく『オーシャンズ11』一員のちょっぴりおてんばで愛嬌たっぷりのラスティでございます」
なんて文章から始まっておるのだ!
おてんばって、おなごか(あはは)

「ダニーと共に仲良く愉快痛快に」
なんて言っちゃってて
「愛しの」って言葉が隠されている気がするし

「ぎらぎらにいかしたハンサムさで大阪でもぶっちぎりに輝いちまおう」
とか
「なんかすげー燃えてきたんだけど」
とか
言葉使いがヤングなラスたんだわ(笑)

この間観たサリエリ様は誰やったんか!?
あははは~

また、パンフには
「某キャストYさんの夏のおもひで」
というタイトルの記事があり
オーシャンズの稽古始めから今日の初日までのYさんのこなしてきたスケジュールが箇条書きになって載っているのだ。

オーシャンズ終了の後に

「次作舞台稽古突入」
ってあったり(LMTのお稽古のことだな)
「兵庫公演にて兵庫へ」
ってあったり
おもろいのは、兵庫に滞在中にホテルのテレビでオーシャンズCMを観たらしく
「兵庫にて
オーシャンズ11がまだ終了していなかったことに気付く」
とある(笑)

またまた~
やだな~もう~(この!この!)
なにをおっさってるんだか(笑)

大阪パンフが欲しいよお~~~~~


カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2943-46ea5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top