07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

初日のラスたん・ペック・カテコ

ナニワの監察方からまずはジョンソン速報が来て、
そのあとペックとかカテコなどの速報が来たのでアップします!



初日のペックはまだ様子見な感じでした。

リビングストンが逃げようとしたので刑事が
「こら、逃げるな!」
と彼を取り押さえ、ペックに
「ちゃんと取り調べてくれよ」
と言い残して退場。

その後、しばし間があってから
ペックがひと言
「あれから3カ月…まだ終わりじゃなかった…」
と言っただけでした。

期待が大きかったのか、客席からはやや受けな感じ(笑)
その後の野田さん調台詞はそのままでした。

あと

モロイ兄弟の場面で呼ばれて出てくる時のラスたんは
「オッス!おらラスティ!」
と、おなじみ悟空編だったし

テスに呼び止められた時の
「あだすー?」
もそのままでした。

とにかくラスティのキレキレダンス、やっぱかっこエエ~~
キメのポーズも惚れ惚れしました
せりあがりが近い感じがしたので
梅芸の方がオーブよりせりが前にあるのかも知れません。




なるほど、ペックたんはこれからだな(笑)

キレキレダンス、キメキメせり上がり
くうううううう
うらやましいいいいい~~
さぞや悩殺だろうなぁ



そして、カテコの報告もキマシタ!
そのままアップさせていただきます。

ただ、監察方曰く
「記憶があいまいなので、言葉など正確じゃないです。
端折ったり抜けていたりしているので、だいたいこんな感じだったいうことで・・・
そこのところをご承知くださいね」
とのことです。



大阪初日のカテコ

オーブでは、せっかくそれらしいカテコができるようになった慎吾くんでしたが、今日はオーブの初日のようなぐだぐだに戻ってました(笑)

いきなり耕史くんの顔を伺うようにみる慎吾くん。
観客へのお礼の言葉のあと、夫婦漫才がはじまりました(笑)

慎吾くん
「東京は6月のいつから…」
耕史くん
「6月9日から7月の6日…」
慎吾くん
「6月から7月のいつかまで、30何回…」
耕史くん
「33回ですね。」
慎吾くん
「33回。大阪は10…」
耕史くん
「13回です。」
慎吾くん
「13回。2、3カ月あいて…」
耕史くん
「3カ月です。」

この阿吽の呼吸というか、
いつもの絶妙の間で被せていくのが、もう。


さらに慎吾くん
「大阪から新しいキャストの方もいて、
ボクも何とかスケジュールが合って、なんとかここに…
間合わなければ草なぎがここにいるはずでした。」

会場爆笑!

慎吾くん
「思い出し稽古というのをしたんですけど、ここ(カテコ)はしなかったですね。
いつも、なんて言ってましたっけ?」
と耕史くんに聞く。
耕史くん
「夢のラスベガス…」
慎吾くん
「あーあー、そうです!
夢のラスベガスから気をつけて…梅田?の街にお帰りください。
今夜、夢のなかで会いましょう。」

キャーという歓声が上がり、でカテコ1回目の幕が降りました。

拍手が鳴りやまず、カテコ2回目。

慎吾くんひとり舞台にいて、みんなを手招きで集める。
一呼吸おいて、
慎吾くん
「夢の…はここじゃなかったですか?」
と耕史くんに尋ねる。
耕史くん
「いや、さっきでいいんです。」

慎吾くん
「ありがとうございましたー!」
と客席に大きく手をふって幕。

この絶妙のやりとり
この人ら、おもろいわー(^○^)

不安なときは、何度も耕史くんの顔を見る慎吾くんがかわいすぎました~





以上、ナニワの監察方より大阪初日報告でした


ああ、ホントに
「あのこがアタシのカタワレだってこと」
って感じの、この2人の絶妙の掛け合いがすばらすぃ~~

行けなくても、こうして舞台の様子を教えてもらえて、本当に幸せですううう

スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2942-56833da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top