09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス in ロンドン

あまりにも「サリエリ帰り」しちゃってて・・・

朝から晩までサリエリ曲を聴いていたら
溺れ過ぎて厭世的な気分になってしまった

なにも手につかなくてどうにもならんので(あはは)

サリエリさま恐るべし


そんな折にメンフィス公式でロンドンメンフィスの動画が紹介されていて
これを観たら、まあハマるハマる

たった2分ほどの映像なんだが
これだけでも楽しい~~~
血が騒ぐ~~~

カコええ~~~

なんかブロードウェイ版とは違う雰囲気があって
なんだろう、微妙な色合いとか・・・

今すぐロンドンへ行って観たいよぉぉ
大阪も行けないのにロンドンなんて無理じゃ(あいたた)


新しいヒューイが誕生

ヒューイって本当にみんな違うなぁ・・・
(みなさんもちろんすごいのだが)

ロンドンヒューイは、動画で見ただけだが、めっちゃラブリー
なんかカワイイんだもんな


この動画のなかでRadioを歌うヒューイを見ていたら
右手で指さして足を広げて立って
「Haaaaa~~~~」
て歌いあげている姿が、そのままコウジヒューイに脳内変換できた!

楽しみ過ぎるううう

サリエリ様の声を聴いて、歌が一段高く上った感があるので
なおさらじゃ~~~

そして

やはり
Steal Your Rock and Roll
は盛り上がるなぁ

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

ながらくご無沙汰しております。

実は土曜日に、ロンドンのメンフィスを見に行きます!

そしたら、こちらで紹介されていたので、思わず出てきてしまいました。

ブロードウェイのDVDは観たんですけど、
この映像、ちょっと違いますよね。

生で動くヒューイ、観てきますね~。
URL | はな #qNRfyI.c
2014/10/23 16:34 * 編集 *

スゴイ!!

はな殿

ロンドンメンフィス!!!!!
ご覧になるんですか!!!!!!
うわああああ~
スゴイ~~~

ロンドン映像を観てテンション上がりっぱなしです。
できることならロンドンへ飛んでいって観たいぃぃ
(ロンドンへは20代に行ったきりですが、いろんな思い出がありまする)

生ヒューイ(うらやましい~~)
観たあとの感想をコメントで教えていただければ嬉しいですう
楽しんできてくださいね(^_-)-☆

ハッカドゥ!!!!!!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/10/23 19:16 * 編集 *

こんばんわ。
行ってきました、ロンドンメンフィス。
楽曲とダンスのすばらしさはもちろん「言わずもがな」ww
すでにDVDを見ていたのですばらしいことは分かってはいたのです。
でも、ナマで目の前(7列目でした)で繰り広げられると自分にドワーッと迫ってくる感じが全然違いました。
声量と言い、ダンスと言い、魂のこもった歌声と言い、鳥肌立ちっぱなしでした。
歌姫フェリシアのソウルフルな歌はもうね、格別!
彼女がスターにならないわけない!と感じさせてくれます。
元お掃除してた(名前忘れた(^_^;)も、ノリノリの歌とダンス!
ヒューイのママも忘れてはいけません。彼女の見せ場、しびれます。
中だるみなどまるでない、テンポの速いお芝居で、一瞬たりとも目が離せなかった。
すべてのキャストがすばらしいのはもちろんなのだけど、
その中でも、このミュージカルを成立させているのは、
やっぱりヒューイの自由さ、縦横無尽さなんだなあと実感。
ヒューイにかかってるんだと改めて思うのです、このお芝居。
お芝居で見せてくれる実に実にちゃらんぽらんで自由(笑)で、おバカなキャラにずいぶん笑い、歌とダンスになったとたんに、ぐぐっと引き込まれるこのギャップがたまらなかったです。
Memphis in me を歌い上げる姿に思わず涙。
最初いかれたヤツに見えていた彼がフィナーレでめちゃくちゃカッコよく見えました。魔法にかかったようでした。
ヒューイ、サイコーでした。
で、もちろん、これを山本耕史がやるとしたら・・・と、脳内再生もしてるわけで(^_^;)
それを考えるだけで、またもや鳥肌が立ったのでした。
2月はきっと倒れます、アタス www。
URL | はな #qNRfyI.c
2014/10/27 07:30 * 編集 *

感動しました!

はな殿

本当に貴重なコメントをありがとうございました!
ブログで紹介させていただきました。
ロンドンメンフィスを実際にご覧になった方の率直な感想は、本当に貴重です。
はな殿のおっしゃるヒューイの魅力が、ものすごく自分の気持ちにピタッとハマっていたので、さらに感動しました。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/10/28 08:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2940-e738f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top