07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

フランス語で殺シンを歌おう

フレコン以来

❝寝ても覚めてもサリエリ様❞

っていうか、厳密には

寝ても覚めても殺しのシンフォニー

憑りつかれてます、
ヤバいです

ヒマさえあれば聴いている

フランス殺シン
日本殺シン

を交互に・・・。


この2日間は殺しのシンフォニーしか聴いてないもんね

殺シンを聴いている時以外は虚ろで
使いものにならん状態

日常生活が破たんしとるがな

この状態を娘に知らせたら
「こうなると思っていたよ」という返信がキタ(あはは)


仏語シンフォニーを鬼リピしていたらとどうしても仏語で歌ってみたくなった!
なったが、英語と違って歌詞を見ても発音できんのよね~

ああ、大学の時に単位に関係なく随意で仏語の授業をとったのに
単位に関係ないから力が入らず、ほとんどサボっていかなかった
あの時真面目に授業を受けてりゃヨカッタなぁ・・・

娘に聞いても英語は出来るが仏語は全然ダメとのこと
婿殿も同上

すかす、知り合いに仏語の堪能な方がいたので
歌詞にカナを振ってもらえることになった!

やるぜ!!
必ず覚えて、歌うぜ!!!!!

さあ、みんな
フランス語で歌おう、
殺しのシンフォニーを

♪Je voue mes nuits
A l'assasymphonie
Aux requiems♪


カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2937-04616481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top