09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

胸騒ぎのフレンチ

いやぁ・・・

昨夜は心乱れましたぁ・・・

って言っても勝手に乱れていただけなんですが(^^;


メンフィス公式ツイをチェックして「何か」にワクドキしつつも
開幕間近のフレンチミュージカルコンサート公式もマメにチェックしている今日この頃

昨日はそのフレンチサイトが更新した!

いよいよコンサートで歌う作品名がアップしたああ~
なになにゲストは第二部からの登場かぁ・・・

・・・と、テンションがあがったものの
昨日のブログの記事の書き方がイマイチよくわからなくて

「モーサリ曲はどうするどうなる!?
なにがなんだか、うおおおおっ」

ってテンションが急降下したりまた急上昇したり
勝手に心乱れてアタフタしました(あはは)

なんせ、
「フレンチミュージカル」+「コウジヤマモト」=「ロックオペラモーツァルト」
って公式がアタスの中では成り立っているんで・・・
10/19はモーたんサリたんの曲をコウジボイス聴くためにオーブへ向かう!!
~と言っても過言ではないのだ(大げさ)

もちろん、来日キャストの方々の素晴らしい歌声も楽しみなんですが、
コウジモーサリには特別な思い入れがあり過ぎるんで、つい(^^;

今はブログ記事もわかりやすくなっていて、心の平穏が戻ってきますた(あはは)

予定作品の中で「ゆかりがある」のは、
っていうか実際に演じたことがあるのはROMとレミゼ
モーサリ曲があるだろうと期待してます。

ま、当日にならないと何を歌うかはわからないし
「ゆかりがある」というのは「演じたことがある」だけではないだろうし

観てのお楽しみってところですが・・・

一応気持ちは落ち着いたもんね(笑)

あれこれドキドキしたりワクワクしたり
勝手に妄想したり思いこんだり
勝手にパニくったり喜んだり

なかなかドラマチックな毎日でしゅ(笑)






カテゴリ: ロックオペラ『モーツァルト』

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2919-5514a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top