07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

胸騒ぎのメンフィス

なんかこのごろ拙宅にしては更新がまだらだ・・・(^^;

「近頃ないがしろではないか」(by 谷三十郎)

実は、まとまった休みが取れた娘が久々に里帰りしてて
週末から今日までバタバタだったっすよぉ~

娘が食べると思うと、なんか朝食も夕飯も力が入るもんですな(あはは)

一緒におしゃべりしたり、ランチしたり、車で出かけたり・・・
久しぶりに娘の弾くピアノの音色が胸の奥まで染みわたり
ベートーベンの悲愴やらショパンのノクターンやらを聴いて心打たれたり・・・

母の喜びと寂しさが交互にキマシタ・・・

「やっと帰った~っやれやれ」っていうのもあるし
同時に
「もう帰っちゃった、寂しい」っていうの気持ちにもなる
・・・複雑な心境の今でござる

って前置きなげ~な、おい(毎度のこと)

そんなこんなでメンフィスじゃ~~~(何)

娘と車で出かけてる時もBGMはず~~~っとメンフォスだった!

「曲、いいよね~」
「早く観たいな~」
と我が娘も楽しみにしている様子だった(よしよし)

ロンドンのメンフィスがもうすぐ開幕なんだな!

リハ映像を観ただけでワクワクがさらに増幅するううう

ロンドンは6月からイベントがあってデヴィッドがピアノ弾き語りでThe Music Of My Soulを披露していたそうで、盛り上がっているなぁ~

そんな中、日本のメンフィス公式で、またまた
「間もなくみなさまに素敵なことをお知らせできそうな予感!」
って一文がキタ~

あれかな?これかな?それかな?

「お知らせ」についてあれこれ予想してみる・・・
そして
別の舞台のチケットを買おうとしていたのをぐいっと踏みとどまる(笑)

ホントは何のお知らせなのかわからんのに
もしかすると追加するはめになるかもしれないと思い
それに備えて勝手に踏みとどまるアタス(笑)

なんだろなんだろ
なんなんだろううううう

早く知りたいよおおお

もう、心乱してくれるじゃないのさ、メンフォスさんよぉ

胸騒ぎのメンフォス、ふぉおおおお~~

ハッカドゥ!!!!!!!

スポンサーサイト

カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2917-f627cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top