07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ロケンロール!!

ううう

くるしいぃぃぃ

京都疲れがとれないまま無理していたら
風邪ひきましてん(>_<)

のどいてぇ~
頭いてぇ~
熱出た~~

あまりにも濃密過ぎる3日間で頭のキャパ超えたんどすな
知恵熱でっしゃろか!?(笑)

心静かに安静にしていたいのに
ゆっくり休んでいたいのに
なんか、心ざわめくことが次から次へと来るんで(あはは)
寝てられねぇ~~~

「頼むから俺を眠らせてくれ」(by ヴォイツェク)

・・・・

・・・・・・

・・・・

こんなに具合いが悪いのに
実は、朝からガンガンMEMPHIS三昧

病にはロッケンローーーール!!!

メンフィスは曲がよくて、どハマり!!

やっぱ曲がいいと楽しみも倍増しますな!

この曲をコウジボイスで聴いたらどんな!?
このシャウトをコウジボイスで聴いたらどんな!?

どの曲もコウジヤマモトにハマるなぁ~

歌って歌って歌って踊って歌って歌って歌って
歌いまくる山本耕史が観たいぃぃぃぃx~~~

歌!歌!!歌!!!
とにかガンガン歌いまくるくロケンロールコウジに飢えておるのだぁぁぁ



ある友からメールが来た

「耕史くん、メンフィスだって!
この舞台ぜったいに観たい!!」

友はダンス歴が長く、今もダンス教室へ週に何度か通っている。
友によると、メンフィスは歌もいいがダンスも凄くて、前にBSでオンエアしたのを録画して何度も観ているとのこと。

「とにかくダンスがすごいのよ~」

で、ダンスの教室の生徒さんたちの間でもこのメンフィス日本公演が話題になっているそうだ。

日本公演ではまた振付は新しくなると思うのだが、
とにかく曲がよくてノリノリで
ダンスもすごくて、主役もエエで!!!!!

ああ、楽しみ過ぎるううう

赤坂actにもメンフィスページが出来ているっ

サイドバーにカウントダウンもつけちゃったもんね!!

メンフィスまであと140日~~~

でも、それまでにぶよった体をなんとかせにゃ・・・
観る方もロケンロールでピシッとキメたいもんね


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

「司馬版・土方歳三」を原点として 「役者・山本耕史」に繋がり、新選組の足跡を辿り、彼が演じ挑む姿を追う事で知る世界。 それは必然的に 音楽・文学・歴史・サブカル・アスリート・エンタメ、浮世絵から宇宙まで様々なジャンルの扉を開け、チケット地獄の扉を開け…。
何かを好きになる事が こんなにも人生を愉快にしてくれる事を レクさんの記事で追体験させて頂いている様な気がします。
奇跡的至近距離激近顔失念事件(何のこっちゃ)に対する幻のリクルートコメントは 私の記憶のチップに大切に永久保存されています。ありがとうございました!
これからも 「美文調」「ハチャメチャクレッシェンド調」の ギャップ記事、楽しみにしています。
URL | ロスメモ #-
2014/09/12 09:16 * 編集 *

ありがとうございます

ロスメモ殿

お返事が遅くなって申し訳ありません。

お心づかい、かたじけない
暖かいお言葉、感謝いたします。
幻となってしまい本当に申しわけないです。
でも記憶のチップは永遠に!

おおおおお!
原点が一緒ですね!!
まさにまさに!!!!!!
地獄の扉を開け、地獄のような極楽のような、毎日ワクドキな日々を過ごせる幸せ\(~o~)/

ブログ歴はもう8年くらいか(いい加減っす)、長いことやってるのにいろいろやらかしますが、こんなアホブログですが、これからもよろしくお願いします
(^_-)-☆
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/09/18 17:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2894-3cb24baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top