09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オーシャンズ電車が走る

ナニワの監察方から写メがキタ~~


「1車両まるごとオーシャンズやったで」

監察方が撮ったのはJR大阪環状線女性専用車両だとのこと

写真 1

写真 2


写真 3

うおわあああ~
夢のような電車やないの

名づけて「オーシャンズ電車」

おおきに、ありがとー

オーシャンズナニワ公演は残念ながら行けないのだ(ToT)
この時期は、どうしても泊りができない事情があって・・・
だから
「せめて10月31日が取れたら日帰りで」
と思っていたが、日程を見たら31日は日帰り無理だった

悩みに悩んで大阪オーシャンズ行きは断念したが
でも
いいの、いいの
いいのだ~~~
たとえ観に行けなくても、その時期に
「局長・副長が今一緒に舞台に立ってるんだよなぁ」
って思うだけで幸せだから

ばーすぢーを局長と共演の舞台で迎えるなんて
この幸せ者めが~~~(嬉泣)
いや、ワタスも幸せですうう(大泣)

オーシャンズ大阪は、きっとナニワの監察方がレポを送ってくれるだろうから
それで十分幸せになれると思いまする・・・
(なにげにナニワ方面にプレッシャーかけてますやろか!?(笑))

そんなこんなで

♪オーシャンズ列車は走るよ走る♪

すかす、
今のLMTの姿、佇まいと
昨日アップされたメンフィスの燃えるDJと
このオーシャンズのラスたんって

これ、おんなじひとでっしゃろか

あまりにも幅広~~~~

あらためて、ヤマモトコウジ複数説を唱えたくなる!!

すげ~役者だよ、まったく






カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2858-19c307d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top