09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

初めて見るLMTの男

キタ~~~

マグさんにゲネプロの写真キタ~~~

初めてだ、
ホントに初めて見る「Yという男」

衣装
髪型

そして表情

なにもかもが新鮮だ・・・

「ずっと美しい夢の中を見ているような」とある

ああ、もう、ホントにワクワクドキドキして具合悪くなってきたよぉ・・・



昨日の読売夕刊に載った白井さんのインタビューも読んだ!

KAATの参与として
「芸術性と収益性をきちんと考え、いかに観客を呼び込むかを考えていく」
「きちんと収支ラインに乗るかどうかまで考える」
と言う力強い言葉が並んでいた。
主義主張をただ発信するだけではなく、観客を取り込むことの重要性!
さすがだなぁ・・・

LMTについての語りの中では

「記憶が感染したり、とりついたり」

とあったのが印象的。

記憶の感染・・・

なんかすげ~わかる
実体はわからないけど、観念的にわかる気がする

そして

「観客の中にも自らうもれていた過去の記憶がよみがえり、
観客自身が登場人物になったような感覚を覚える」

というのがねらいだそうだ。

なんかおそろしくもあり
楽しみでもある

どうなってしまうんだろう、観た後のワタシは

こわいけどワクワクが止まらない

カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2852-f0e14b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top