09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

きゃああああ~

なななんんんんんざこりゃああああ~

あああ

あああ

もう

心臓が止まるかと思った

ついにお稽古場の耕史写真キタ~~~

歓喜じゃ、歓喜~~~

KAATツイのお稽古場日記耕史写真があああ

なにこれ

なに
なに

なに

存在したんだな、LMTに出る山本耕史が
実際に存在してるんだな!!!

この写真を見るまでは
いくらインタビューラジオを聴こうが、
新聞記事を読もうが
ホントにLMTに山本耕史がいるっ
ていう実感がわかなくて・・・

こうしてお稽古場の写真を見せてもらえて
「ああ、出るのね、ホントに」
って心底思えたっすよ

しかも

「色気のある歌とダンスが、三宅純の音楽世界を見事に体現している」

って

「色気のある歌とダンス」

って

「歌とダンス」

って

ひゃあっはあああ~~~

朝から興奮し過ぎて脳天爆発したあああ


この写真
このまま舞台写真っていってもいいほど絵になってるううう

「劇場の記憶に翻弄される男」

あああ

「翻弄される男」

「翻弄される」姿を見るのが趣味すぎて死ぬ

うおあああ・・・

うおあいえやごげぎょほ

ダメだ、あまりにテンション上がって言葉にならない・・・




カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2844-26ca51f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top