09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いよいよ

バイト終わったああああ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

「レクイエム、よくがんばりました」(by ふでさん風)
「がんばったな、俺たち
かっちゃん、もっと喜べ」(by 副長)

バイト終了の際には恒例のこの組!台詞でシメるわけだが(笑)

エアコン修理も今日完了予定!

やっとこさ、涼しいリビングが戻ってくるうう


んなこたぁ、どうでもええがな

いよいよ

いよいよ

いよいよ

LMTカウントダウンが10を切って
いよいよ、LMT開幕秒読み段階どうわぁ~

KAAT公式ではお稽古場レポが始まった!

お稽古場レポを読んでも
じぇんじぇんわからんけど(笑)
このわからなさがたまらんですのう

文字だけより、なんか写真が見たい~

って、そんな願いを叶えてくれたのが
クロワッサン最新号の森山さんインタビュー

お稽古場の写真がちょこっと出ている!
ある男Yのお姿はないが、バレエダンサーさんたちのワークショップや森山さんの振付の様子、白井さんとのディスカッションの様子が垣間見れた。

お稽古場の写真っておうだけでも貴重だなぁ・・・

この床の続きに、役者さんたちもいるんだなぁと思うと、ワクワクする。

いったいどんな舞台になるのか
まったくわからない

このわからなさは初めての体験だもんね

楽しみ~~~

手元のあってもわざと封印していた
三宅さんのアルバム『Lost Memory TheatreAct - 1 』
の封印を解いて、いよいよ聴く時が来た~~~



いよいよ

いよいよ

いろんな意味で、いよいよなのだ




カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2843-94788bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top