09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

LMT開幕まであと・・・

バイトもいよいよ今週でゴール\(~o~)/

午後出勤になって少し余裕ができたので
さっそくLMT仕様のテンプレにしてみた

作品のイメージはまったくわからないが・・・

過去でも現在でも未来でもないいつか
迷い込んだ古い劇場、

時間軸も定かでない世界
まったく未知の空間へ踏み出す

まさに迷宮への扉・・・

とりあえずのLMT第1作目はそんなイメージのテンプレになったかなぁ・・・
(素材サイト「月とサカナ」様から素晴らしい画像をお借りしてます)

そしてカウントダウンも付けた!

もう14日じゃないのさ~~~

LMT開幕まで2週間しかないのか(おろろいた)

知らないうちにもうそんな・・・


うほおおおお~~~



カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

LMTの色

LMTイメージのテンプレ、素敵ですね~♪
オーロラの輝く夜空みたいな色合い。
レクさんのテンプレはいつも楽しみにしてるので、
開いた時にぱっとイメチェンしていると、
わあっ!と嬉しくなります。

作品のイメージする色合いって大事ですよね。
私は”この舞台の初日には何を着るべきか”と、
毎回結構真剣に臨んでいるのですが、
初日まではチラシやポスターしか頼るものがないので、
どうしてもフライヤーの色味に影響されます。

LMTの場合はモノトーンですが、
そこに青が混じる感じかなあと思っていて、
このテンプレはまさに、という感じですね。
あと二週間。
さらに観劇スタイルのプランを練りたいと思います。
URL | ふみ #mQop/nM.
2014/08/07 21:07 * 編集 *

謎が深まる

インタビュー記事などを見れば見るほど、自分がLMTを見たときに、ついていけるか不安になってきました(._.)
先に観劇されるレクさんのblogでちょっと予習してから、神戸に行こうと思っております(笑)
URL | キャッシー #-
2014/08/08 16:09 * 編集 *

ホントにうれしい

ふみ殿

いつもテンプレにコメントしてくださって
本当にありがとうございます
お返事が遅れてすみませぬm(__)m

なんか、まだイメージは湧かないのですが
青なんですよね、なんとなく浮かぶ色が・・・
青って秘められた情熱と哀しみと静けさみたいな
なにか神秘的で魂のなにか奥底みたいなものも感じる色なんで。
実際に舞台を観たら、がらっとイメージが変わるかもしれませんが・・・

本当に楽しみですよね\(~o~)/
未知なるものなのに自分にとって波長の合うものっていう確信があるのが不思議です。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/08/14 18:46 * 編集 *

まったく未知の世界

キャッシー殿

お返事が遅れてすみませんでした
m(__)m

今回のLMTはまったくわかりません・・・
未知なるものですが、わかる、観る、考える
というより感じる、ってことでしょうか。
解釈とかテーマは不要で、個々で感じたことがすべてのような、そんな作品でしょうから、ご自分が見て感じたままでいいのでは。
ブログで何か書くとしても、今までのような舞台感想記事ではない気がします。

ほんと楽しみですね~
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/08/14 18:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2841-cb73edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top