07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

陽くんに癒された

昨日も飛脚は来なかった・・・

でも、、

でも

「ついにトミーがアタシのことを」(byヘド姐さん)

ついにラジオでコウジボイスが聴ける時がキタ~
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

コメント欄でしゆ殿も教えてくださってますが
(しゆ殿、お知らせ感謝ですう)

昨夜まるまるかながわでついに耕史くんの回がアップされたのだ(嬉泣)

アップは知っていたが昨夜は疲れてすぐ寝た!
早朝、誰にも邪魔されずにゆっくり聴くつもりだったのだ。

で、今朝4時に起床おおおお~

犬もまだ寝てる、しめしめ

聴くぞおおおお~

ひっさびさの魅惑のコウジボイスで
LMT語りふひょ~~~

・・・・

・・・・・・

・・・・

のに

したのに

早起きしたのに

ネットが繋がらなかったあああ~~

なんでやなんでこういうときつながらんのや

唯一の楽しみやったのに
4時に起きたのに
正確には3時47分に起きたのに

昨日まで普通に繋がってたやないの

なんで今!?
なんでや~~

誰かの嫌がらせか

なんかの罰か

なんもしてへんで
真面目に生きてるで

なぜにぃぃぃぃぃ~~~

人の恋路を邪魔すんなよお(違)


新聞も来ない
エアコンも壊れてる
そういや昨日は嫌なことがあった
あんなこともこんなこともあった
なのに大人の対応した
我慢した・・・
真面目に仕事した
真面目に家事もした

なのに何でこんな目に合うんだあああ~

・・・

・・・・・


みんな大っ嫌いだ
うわべだけ飾り立てて貴族ぶったげすな奴ら
ああ帰るさ、ザルツブルグに

♪愛したぁ~もの~すべてが~
いつかは消え去ってもおお~♪

などと、モーたんの薔薇を歌いながら
大げさに嘆きつつ飲んだ、夜明けのコーヒーを(アホ)

そんな時ふと思い出して
観てしまった

くろねこルーシー第三話


・・・・




・・・・・・・・・・・




・・・・・・





癒されましたぁ

すっかり気持ちが落ち着いたもんね!

陽くんを見ているとなんか疲れた心が癒されますのう


すっかり怒りも絶望も消えて
お弁当作りやら洗濯やら・・・
寝不足もなんのその

そんな朝でした(あはは)


いつの間にか、ネットも繋がった!

そして、今日は午後出勤だった(忘れていた)

これからじっくり聴くど~~~

「俳優 山本耕史さん」

いかにもお稽古中な写真ですのう
ちょいやつれてて、なんか無防備な感じが・・・

ウルフと一緒ってのが、ホント懐かしい~

いざ!!!!!







カテゴリ: 黒ねこルーシー

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2838-566d3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top