07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

飛脚はまだですか・・・

え・・・っと

あの・・・

・・・・生きてます(あはは)


ブログの更新が数日ないと
「倒れるの!?」
「大丈夫ですか!?」
「どうした!?」
というメールが来る来る(^^;

いつもうざく更新してるから、心配かけてすんまそん

ゴール目前のバイトがやたらと忙しく
さらに
よりによって今LDKのエアコンが壊れて修理待ちで
暑さにバテてぐったりですねん



唯一の心の支えの神奈川新聞記事がまだ未見なんどす

8/3(日)神奈川新聞「K-Person」が読みてぇぇぇぇぇ~~~

取り寄せ中なんで、今届くか今届くかと待ちわびでますのや・・・

早く読みたいおおおおおお~

LMTについてのコウジ語りに飢えてるワタス

LMT語りのラジオも聴けてないしぃ~
(まるまるかながわにアップされるかと期待してるんだが
動きなし


早く読みたい、神奈川新聞!!!!!!!

飛脚はまだですか・・・

飛脚はまだですか・・・

ひぃぃぃきゃあああくうううううはああああ
まああだですううかぁぁぁぁ・・・・・・

なんかホラーですな、この文字並びは(笑)


カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

とうとう♬

こんばんは。
もう日課に成りつつ有った、『まるまるかながわ』訪問。
UPされてました!夕方見た時はなかったんですが、、
MP3で、曲(歌)はカットされてしまってます(泣)ヘドヴィグもレントも聴きたかったvですorz(生では聞いてますが。)
いえ。ラジオの内容を聴けるだけでも有難く嬉しいですが・・〜放送範囲外がナンカ悔しいですv
もうご存知かもしれませんが、取り敢えずご報告します。
URL | しゆ。 #JalddpaA
2014/08/06 01:08 * 編集 *

ありがとうございました\(~o~)/

しゆ。殿

お知らせ感謝です!
やっと聴くことができました!!
LMTを語る耕史くんの言葉が、何か未知のものへのワクワク感と、素晴らしいものが出来上がるという確信と自信、などが感じられて、ますます初日が楽しみになってきました。

ヘド曲がカットされているのは残念でしたが、1曲だけ聴いちゃうと、さらにあのヘド曲もこのヘド曲も!って欲望が湧き過ぎるでしょうから、このままでよかったかも・・・なんて思います。

とにかく、興味深いトークが聴けてうれしかったです
\(~o~)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/08/07 11:03 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2836-6770172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top