09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

チームメンフィス!!(お詫びあり)

昨夜、うおおおっと盛り上がってて
メンフィスサイトのキャストも載っていたのに気がつかなかった(アホ)

テンションが上がると我を失ってしまうから
こうして詰めが甘く、大事なことを見落とす人生、ああ(愚)

メンフィスサイトのキャストページ

ずらり揃ったチームメンフィス

そのトップに「山本耕史」とあるのがマジうれすぃ~~

濱田さんの歌の凄さに期待大っすよおお
濱田さんをはじめ、キャストの方々は四季出身の方が多いですな!

遠山祐介さんはオーシャンズにも出ておられたし
遠山大輔さんは大阪オーシャンズのメンバー

過去にレミゼでご一緒された方もいるし


そして

根岸さんとはドラマで親子役を何度かやってますな

拙者が観たことがあるのはこの2作品

・1998年1月オンエア
『“繭の密室”連続殺人事件』

・1999年9月オンエア
『追跡6』


特にあの「繭の密室~」
「うちのじゅんやちゃん」(あはは)
あのマザコン役は鬼畜のような犯人なのに、ボクちゃん過ぎてツボだった(笑)
(このドラマを観た感想は第一章のここで書いてます)


メンフィスのチケット代のために
今日もはたらくぞ~~~~い



【お詫び】
コメントでご指摘をいただいて直しました.。
ご指摘ありがとうございました。
濱田さんのお名前の漢字が間違っていました!
たいへん失礼いたしました。
お名前の字を間違えるというのは失礼極まりなく、あってはならないミスなのに・・・
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はまださん

ぶしつけですみません、はまださんの漢字は『濱田』でです。
お名前の間違いなので、コメさせていただきました。
URL | 通りすがり #-
2014/07/26 09:35 * 編集 *

ありがとうございました

通りすがり殿

ご指摘、本当にありがとうございました。
おかげさまで、記事のアップからまもない段階で直すことができました。
お名前の誤字なんて、非礼極まりないことで、本当に申し訳ありませんでした。
コメントで教えていただき、心から感謝いたします。
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/07/27 08:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2830-d70482df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top