07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ああ、残念・・・(追記あり)

KAATの公式ツイに耕史くんのラジオ出演情報があああ~

「7/28(月)18:00~19:00、NHK横浜放送局「横浜サウンド☆クルーズ」(横浜81.9MHz、小田原83.5MHz)に、山本耕史さんがご出演。「Lost Memory Theatre」を中心にいろいろお話しいただく予定です!」

やった~~

初めてご本人の口から語られるのだ、LMTのことが!!

それも、ウルフアナが担当の番組で!!

やったやったやったああああ~

と狂気乱舞したのもつかの間

「え!?横浜放送局」





えええええええ~~~

81.9MHz・・・

ううううううう

NHK-FMってだけで狂気乱舞していたが
よくよく見たら、「横浜放送局」ってのついていた(愚)

NHK-FM放送でローカルな時間帯の番組らしい
つまりは、この時間帯は東京では別のプログラムってことみたいだ・・・

家にあるおんぼろラジカセやらおんぼろコンボで81.9に合わせてみたが
まったく受信できなかった(ToT)

ああ、家では受信できない、あああ~
残念無念だ

どうにか受信できないかといろいろ調べたり聞いたりしたが
今の家の状態ではほぼ不可能・・・

神奈川県じゃなくてもなんとか受信できる地域もあるらしいし、
そういうアンテナをつけていれば受信可能になるかもしれないらしいが

今の状態ではうちには電波が来ない~
っていうか、家の今の機器では無理なのだった(ToT)

ああ、残念無念

ロスメモについて初めて語られる何か
生放送だから、お稽古たけなわの今が語られるのか!

大喜びしちまった後だけに、無念過ぎてへこんだ(;O;)

人生山あり谷ありですのう(あはは~(ToT))


(追記)
多摩地区のお隣の八王子に住んでいる友は受信できるそうだ!
かなり高台にお家があるからかな!?
日野でも高台に行けば何とか受信できるんだろうか・・・
でも、月曜日は仕事だからオンエアには間に合わないしなぁ・・・

横浜に住む親せきやら友人にもあたってみたが
「普段ラジオを聴かないから、録音なんてどうやるかわからない~」
「そもそもオンエアには帰宅できないし予約録音もできないし」
ってことだった。

あきらめるしかないなぁ(;O;)


カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

もしかしたら。

こんにちは。
私も、なんとか聴けないものかと調べましたら、もしかしたらポッドキャストがあるかも。と言うのだけ分かりました。
『「まるまるかながわ」でラジオ(音声を聴く)』で聴けるかもしれません。
過去の放送だとKAATの舞台関係の放送もUPされている様なので、私はソコに一縷の望みがあるかも〜?と思っています。
不確かな情報ですいません!
ネットのラジコも拡張してみようかと思ってます。地域限定って弾かれる方は泣けますよねv
URL | しゆ。 #JalddpaA
2014/07/26 03:50 * 編集 *

感謝です!

しゆ殿

貴重なうれしい情報ありがとうございました!
なんか、ここで聴ける可能性が高い気がします。
過去の放送の様子から見て、きっと聴けるのでは・・・

LMTについてお稽古真っ最中の耕史くんがどんなことを語ってくれるのか、本当に楽しみです!

ありがとうございました\(~o~)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/07/27 08:18 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2827-8cadba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top