09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

組!友のラスティ報告 第5弾(追記あり)

今日オーシャンズのマチネを観た組!友から
速報メールがキタ~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ラスティ報告っていうより
もやは「ジョンソン報告」じゃ(笑)

毎回毎回、どんどん期待値が膨らむジョンソン先生
客席のジョンソン登場直前の注目度もハンパない

そんな期待に応えるジョンソン先生(あはは~)

以下は組!友の報告です!


今日はなんと頭に矢が貫通した姿で登場!!!!
客席オオウケ大爆笑。
客席のあまりの爆笑にかき消され
ジョンソン先生が何をおっさっていたのか
全然ききとれませんでした(笑)
ジョンソン先生がなにかいってたかもしれないが、
聞きとれず、まったくわからず。

そして、ジョンソン先生は、自ら瀕死の重症を負った者のようにふらふらしたり。
べネさまへ瀕死のジョンソンをアピール

ベネさま耐えきれず、
「おまえが病院へ行け」
とおっしゃった

ジョンソン先生は、去り際にいつものセリフにつけたし。

「矢が抜けたら連絡しましゅ」

と言ってまた爆笑


その後の懐中電灯の歌のあとのお約束のひとこと

「ものすごい生命力だったでしょ!?」




友よ、速報ありがとう

あ~も~
おもろすぎるううう
レポを読んだだけで笑えるうううう

ここまで来たらあとは何があるんだろう
ジョンソン先生よ~~~~

すかす、コウジヤマモトに矢が刺さる
ってのは、もう、頼たましか思い浮かばん

あの時は首だった

今度は頭か(笑)


(追記)

コメント欄で吾妻の狸殿より教えていただき、
また組!友からの追加メールよると

ポーラ殿デュエットで

「おふくろバツ5」

と歌ったそうな

それも、吾妻殿によるとかなり面白く歌ったのとこと!
吾妻の狸殿、オーシャンズ報告ありがとうございました
\(^o^)/

バツ5おおおおお~
いつの間にかラスママンはまた離婚してしまったのね(あはは)

千秋楽に向けて、「バツいくつ」が毎回増えたりして・・・


オーラスに向けて、いろいろとなんかやらかしそうですのう\(~o~)/



スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2802-02458118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top