FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

“挙動”も(笑)

我が家サイト、連日更新

今日は波子ちゃんのインタビューがアップ\(^o^)/

そう、波子ちゃんといえば、われらのサンセイちゃんのお相手だもんな

かつては、時ちゃんだったお人が、今度はサンセイちゃんとして現れたってわけだ(笑)


で、インタビューの中での波子ちゃんのサンセイ発言

「仕事で出会った作家・阿野(山本耕史)と恋におちることになるんですが、最初はちょっと衝撃的でした。」

あっはははは~~

恋に落ちるって言葉ですら笑えてくる。
だって、あの阿野さんだもんな(笑)

で、さらに波子ちゃん発言が続く

「阿野は髪型や服装、それに挙動も…かなり変わっている人なんですよね。
「この人と結婚するんだ!」と最初はかなり驚いてました(笑)。」


あはははは~~~

髪型、服装ときて、挙動も
あははは~
あ~オカシイよおお~~

「挙動が変わっている」って、いったいどんな風に変わっているんだろうか

もう、楽しみで、楽しみで\(^o^)/


さらに、オンエアはジェイミーの最中でっせぇ~

このギャップを一度に楽しめるのも、コウジファンならではの醍醐味じゃのう


考えてみれば、4月は

ジェイミー
阿野さん
太刀川さん
『Mother』の誰か(きっとシリアス顔の二枚目だろう)

この4人がドドド~っと一挙にやってくるのだ。
まさに“春のコウジ祭り”
いや、祭りっていうより
“春のコウジ嵐”
まさにコウジ旋風が吹き荒れるんだなぁ\(^o^)/
スポンサーサイト



カテゴリ: ・阿野さん

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

阿野さんといえば

お引越しおめでとうございます。おじゃまします。

「ぼくはこれから撮影」と言ってらした、去年のナビの対談のときはまだまだだと思っていたのに、もうすぐ放映ですね。
 あれから私にとりついている妄念のことを、サンセイ殿は想像だにしておられないわけですが。
「三谷さんが将来お札になったりして」などということをおっしゃったおかげで、浮かんで浮かんで困るのです。お札におさまっている三谷さんが。
それも、大河に出演されたときの将軍装束でなぜか眼鏡着用。(完全に聖徳太子とごっちゃになってます。)
とにかく副長は、情け容赦なく過度に、私のイメージ世界にゆさぶりをかけてくださる方です。こんどは、どんな挙動で、ゆさぶられるのでしょう。
URL | タイム #-
2010/03/04 15:16 * 編集 *

タイム殿

引っ越し祝いのお言葉、ありがとうございました
(^O^)/

あははh~
ミタニンの演じた最後の足利将軍は、私的にもかなりツボりました!
あのお姿がお札になったら、エエですなぁ(笑)

ホントですね
まだまだ先と思っていた4月が、あっという間に来てしまいそうです。
ジェイミーも阿野さんも太刀川さんも…
4月はまさに春のコウジ強化月間ですな
\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2010/03/07 09:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/28-eed65ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top