09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

今日のラスティ(1)

※レポはうろ覚えで書いてますので
台詞などは正確じゃありません
そこんとこヨロシクです


行ってきた~、オーブ

今日もキレキレダンスと
破壊的笑いのジョンソン
絶好調~~~

・・・と

でもぉ

アタシのジャンプが(何)

♪飛ぶんだ、らすてぃ~い~

の「い~」が短くて、あまり伸ばさずに切っちゃった(ぶー)
なんでや~~~~なんですぐ切るねん(ぶつぶつ)

と、こんな風に、いささかジャンプに不満があった

でも、その代りと言っちゃなんだが・・・

幕開きの激萌えダンスコウジで
腰のグラインドがすげ~エロかった

今まではグラインド3回だった
1回グイン
その後
グイグイって2回

それが、今日は5回は入ったああああ~(と思う)
小刻みに5回ぐぃぐぃぐぃぐぃぐぃって(ヨダレ・・・)

いつから5回になったんだろ~

深く3回もエエが
小刻みに腰5回はエロイのう
むひひひひ~

鼻息荒くなった(愚)

だからプラマイゼロどころか
プラス100点じゃ~~~(アホ)

キレキレキメキメグイグイダンスで
頭沸いたあああ


で、

頭の沸いたまま観た今日のオーシヤンの小ネタレポ


今日のペック

ついに出ちゃったなぁ(^^;

「昨日家の前で◯んこを踏んだ」
やや間があって
「(◯んこ)は意外と滑る」

汚ねぇぇぇ~~~
もう、頼むからやめろ~~~(笑)

「てめえはガキか」(by 副長)

客席は8割以上が女性だから
うけねえっつうの(あはは)

笑いは起きたが、アイタタだった(笑)

もう少し上級エロネタで頼むぜ、ペックううう



今日のせり下がりの2人

ダニーの肩に手をかけて
それを振り払われるラスティ

いつもは、この後二人で顔を見合わせたりするんだが
最近は、迫ったり、フェイントかけたり
けっこうルンルンだったみたいだが(あはは)

今日は、振り払われたあとのラスたん
ダニーと顔を見合わせることなく
なんかちょっと切なそうな顔になってせり下がっていった・・・
(ように見えた)

その顔が、なんか胸キュンだった



今日のレッスン

選ばれたのはリビングストン

ラスたんに指名されたとき
「えええええ~
きたか~~~」
っと崩れ落ちていた(笑)

電話で声色3種を披露するリビングストン

1種ずつ披露して、そのたびに1人指名し
俺のやったとおりマネをしてみろってことだった。

まずはライナスを指名
上手くこなすライナスくん

次はルーベン
井上陽水風をかなりユニークにこなすルーベン

最後の声色は~っと指名を探していると

「では俺が」

と名乗り出たダニー
(最近これが定番らしい)

すかさず隣のラスティが

「おい、(まさか)やるなよ!」

っと言って止めたかと思ったら

「やってみろ!!」

と前言撤回して進めるラスたん

どっちやねん(笑)

息を吸って、まさにアホ声を出す寸前で

「普段ならできるんだが
今の俺じゃ無理だ~」

と、キャラ破壊を思いとどまるダニーだった(笑)
(これも最近の定番なのかな)


この演技レッスンシーンでアタシは見た(笑)

演技レッスンが始まる前に、ダニーが計画の主旨を説明していて
ラスティがリビングストンの隣に来てしゃがんでパソをのぞきこんでる時。
今日は、ひそかに何かリビングたんに向かって囁いていたラスたん。
何かを伝えた後、めっちゃ笑ってたで~
素に戻ってマジで楽しそうに笑っていたのだ!

いったい何をそんなにわろてんのや~っ思っていたんだが。
その後指名したのがリビングストンだったわけで・・・
それで納得
ああそうか~
「今日はいくぞ」って伝えていたのか!?
で、それを聞いてなにげに動揺しているリビングストンを見てわろてたんか!?
ドSコウジ健在かぁ~~~(笑)


今日のアタス

カジノでテスに見つかってラスたんが言う

「アタス!?」

今日はけっこう大げさな言い方になってた気がする

で、
「そうよ、アタス」
とテスに返されていた。


ま、そんなこんなでした、小ネタは


じゃあ今日のジョンソン先生はどうなのさ~~

ありゃ、もう小ネタちゃうで(あはは)
破壊的過ぎて!!

今日のジョンソンは、もうなんつうか
あまりにあまりで

続く~~~(え)

スポンサーサイト

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

できる男

レク様

隊務もお忙しいのに抱腹絶倒のレポ、ありがとうございます。
毎日ここを訪れて、新しいレポがないかチェックするのが日課になっています。(あはは~)

もう、「おまえはガキか!」(by 副長)といってやりたい、ジョンソン(笑)

ご本人は毎日この場面に命をかけているんでしょうな。
その分共演者、観客の期待度も増すってもんです。
ワタスの予想では大楽はふ〇っしーの着ぐるみ?!
(んなわけありませんが・・・)

しかし、キメるところはきっちりキメル。
この落差が「できる男、山本耕史」の魅力なんですよね

あ~、DVDか実況CDの発売を切に切に希望!

URL | あき #-
2014/07/02 09:06 * 編集 *

ニヤニヤ

私が見たときより進化しすぎてますね!
想像してニヤニヤしちゃいます(笑)
大阪でまた見るのが楽しみです~☆
2回は見れるように頑張って働きます(笑)
LMTもいっぱい耕史ダンス見れますかねぇ!?
もう一枚取るか迷い中ですっ!
URL | キャッシー #hSCFVYi.
2014/07/03 22:22 * 編集 *

わらかしてキメ男

あき殿

ねぎらいのお言葉ありがとうございます
日々、箱館資金と誰かのために働いてます・・・
自分の飲み代のためもあるけど(笑)

まさにおっしゃるとおり!
どこまで笑いとるかに力を注ぐ一方で
キメるべきところはキメキメにキメてくれて
魂もっていかれぱなしです。
ふざけているかと思えば、瞬時に仕事のできる頼れる相棒の顔になる
(これを副長顔と呼んでます)
絶妙なバランス感覚
まさに舞台の申し子ですなぁ~
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/07/05 07:09 * 編集 *

迷った場合は

キャッシー殿

どんどん進化しています
いったいオーラスはどうなるのか・・・
ちょっとでもレポが書けたらいいなぁと思っています。

大阪はまたさらにスケールアップしているんでしょうね
楽しみですね\(~o~)/

耕史くんがこんな風にダンスをするのはボーイズタイム(1999年)以来でしたから、今回のキレキレダンスコウジは本当に貴重ですよね
LMTはいったいどんなものなのか
まったくわからないので何ともいえませんが・・・
オーデションでクラシックバレエの素養のあるダンサーの方々を選んでいますし、振付の森山さん自身が出演されるので。
あのメンバーはまさにその分野での最高峰な方々を結集させたっていう方々なので、実験的な舞台を挑んでくると思います。
本当に楽しみですよね~
迷った時はもうほぼ気持ちは決まっている時です!
もう1枚、いっちゃいましょう\(~o~)/
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/07/05 07:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2798-1bd463d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top