07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

FBIの・・・

お気に入りの海外ドラマの録画がたまっているんで
今、いっきに観ていた・・・

観ていたら・・・

あああ

ダメだ

いかん

あ~~も~~~

めっちゃシリアスでスリリングな犯罪捜査もののドラマなのにぃ・・・

ダメだ、わろてまう

こんな風にFBIジャケットが出てくるたんびに笑ってしまう(笑)
1404135855008.jpg

FBI捜査官がメインのドラマなんで、このジャケが何度も出てくる
そのたびにペックたんが浮かんでしまって吹いてまう

どうしてくれるのさ~~
もう普通に観られないじゃないのさ~

おのれペックうううううう


ってことで(あはは)

今日のソワレのペック&ジョンソンのプチ報告が友からキタ!

FBIのベック報告

「もみあげより剛毛な所があるよ。
どこだと思う?」


とペック

ここで、じゅう~ぶん間を取って

「鼻毛だよ」

とおっさってました!


(「間を取って」ってのが、もう
ねらったよね、絶対!!
客席の大部分にどこぞの毛を考えさせておいて
鼻毛で落としたんだよね、きっと(笑)
by レク)



ジョンソン先生報告

光る輪で出来たネズミ耳のカチューシャをして登場したジョンソン先生がひとこと

「ミッキー大好き」

(ついにミッキーと来たか~
で、大好きシリーズ復活か(笑)
by レク)



友よ、」ありがとう\(~o~)/


カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2795-c674af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top