07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

団長!!

昨夜のオーシャンズ
久々に行ってきた\(~o~)/


演技のレッスンで

「ソール、やってみるか」

のラスティのひとことでソールの演技レッスンが始まった!


いきなりよろけて、胸のあたりを押さえて倒れるソール。

「ええ!?っ大丈夫!?」と一瞬客席が思うほどリアリティがあった~

ソールおじさんの「倒れる演技とさらに偽ロシア語講座」だった。

「ダー」の五段活用とか(笑)


最後のシメはダニーの

「今日はみんな早く寝るん・・ダー」
「明日は早く起きるん・・・ダー」
「日本代表を応援するん・・・ダー」

というお言葉と
それを受けてのラスたんの

「解散!・・・ダー」




そして、カテコの局長挨拶

いや、昨夜は団長だった。

今日はこの終演後に夜7時から生放送に出演するという団長
そして翌日の早朝4時からテレビにいますという団長

恒例の「ラスベガスから渋谷の街へお帰りください」の後

「みなさん今日は早く寝るん・・・ダ
明日は早く起きて日本を応援するん・・・ダ
みなさん、明日は4時、せめて4時半に目覚ましをあわせてください」
明日は絶対に勝つん。。。ダ」

と団長。

幕が下り切るまで

絶対勝ちます
応援しましょう

と繰り返していた団長!

あああ・・・


「これからだ」

「あきらめないってことだ」

「俺たちは戦って戦って戦わねぇとならねぇんだ!」

(by 副長)


がんばれ、ザックジャパン
みんなすげ~カッコイイ!!!!!



・・・


・・・・・・


・・・・・


(試合終了)


残念だった

残念っていうか負けっぷりもすごかった・・・
世界のレベルは凄いなぁ・・・

でも、ジャパンブルーを背負って戦う選手たちはみんなカッコイイよぉ

「人は負けたと思ったときに何かを学ぶ。
勝った勝負は人を驕らせかねない。」
(by 『新選組!』第4話「天地ひっくり返る」より 周斎せんせの言葉)

団長~~~~~~(涙)


カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

Re:

私も昨日、観劇でした。そして早起きして応援しましたが、、(T_T)残念です。。ラスティ、傷心ダニーをどうやって支えていくかな?なんて考えましたよ。昨日はダニーのソロパートに涙が出そうになりました。慎吾さん…あったかいなあ。
URL | 小麦 #-
2014/06/25 08:10 * 編集 *

サムライブルー

小麦殿

そうでしたか
同じ日にオーブにおられたんですね♪

世界の壁はまだまだ厚いですなぁ
でも、ブルーのユニホームで戦う代表選手のみなさんは本当にカッコイイです。
痛々しくも潔い。
ずたずたになって倒れ込んでも、
なぜあのブルーがカッコイイ

局長の、何があっても受け止めてすべてをつつみこむようなオーラは舞台でもすごいですよね。
あの大きさ、そしてその隣にいて支える副長の幸せオーラも・・・


URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/06/26 08:12 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2785-a365ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top