07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ワイン耕ちゃん

昨夜オンエアされた
BSジャパンの『辰巳卓郎葡萄酒ロマン』

この中で紹介されたワイン桜イベントの模様
その中に辰巳さんと一緒に参加した耕ちゃんだったが・・・

グレースーツに桜色のシャツが白肌に映えて、まあ~カコイ

カコイイ!?

カコイイ??

イイ!?

イイ・・・

はずなんだが

どした~~~
なんだ~~~
なんつうか、あちゃ~だった(スマン)

なんだろ
なんであんなん

オヤジ度がたけ~っつうか
なんつうか

なんか、じぇんじぇんカコヨクナカッタ(爆)

あははは~(^^;
なんだろ、あの残念感は・・・

やっぱ髪型かなぁ

今まで、
短髪耕ちゃんはほんとにいい~~て思っていたが・・・
短髪にしてれば万事オケ~って思っていたが・・・

短髪って、ハズすとおそろしくオヤジ度が上がるってことが分かった!
その危険性をまざまざと思い知らされた!(大げさ)

来週もあのまま出るのか~(続きだから当たり前だが)
・・・と難癖つけてるわりには必ず観るけど(あはは)

あだこだとスンマセン(^^;


意外だったのは

「ワインばかり飲んでます」

って言ったことっすね!

焼酎一筋かと思っていた・・・

今は普段でもワインを飲んでるのか!?
もしくは、ワインイベントだからそう言ったのか・・・

ワイン耕ちゃんと言えば思い出す
2006年4月にボジョレーワイン騎士号 を授与されたことがあったことを・・・
(第一章のこちらあたりにその時の様子があります)

でも

そういや、2006年にブランチの夜遊び番長コーナーに出た時
ロケバスの中で焼酎のあと白ワインを飲んでいたっけなぁ・・・
第一章のこちら

けっこう前からワインも日常的に飲んでいるのかな・・・




ま、そんなこんなで

いろいろブツクタ言いつつ、

来週も録画予約をしたのだった(あはは~)













カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。(by加納)思い切り、スッピンでしたね。レクイエムさんの小声に大笑い。髪型もそうですが、眉を描いていないのが大きな要因かと。メイク落としたOLか、風呂上がりの新妻のようでした。
リンク先の記事懐かしい。2006年は私がコージ地獄に落ちた年でした。正月の『組!!』放送から4月の『マチベン』、5月の日野新選組祭り、8月の小森さんのリサイタル、そして10月の『tick,tick...BOOM!』。現在に至る。ついつい懐かしくて色々読んでしまいました。
URL | かなかな #-
2014/06/23 12:50 * 編集 *

懐かしいですなぁ

かなかな殿

そうなんすよね
眉もなかった・・・
おまけに桜色のシャツがなんかよれっとしてて
おまけに時計のベルトが赤(-.-)
何よりも短髪がカコイイはずなのに
あのはずしようはなんだぁ~

あっはははh~


マチベン
日野新まつり
小森さんのまげろーね
ちくぶん

ゲイリーの歌声が本当に好きでした。
メンフィスに出てほしいくらいです。

懐かしいですね~
ワタシもたまに自分の記事を読み返します。
自分で書いたのに笑ったりすることもあります(笑)

URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/06/26 08:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2779-bf9dc4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top