07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おじゃマップのピザっ小僧ズ(2)

ツボった箇所はいろいろあった

まずは指!

生地作りの指!指!指!

あの、耕ちゃんの、反り返った指~~~


そして、

焼きあがったピザをすくい上げる時の腕!腕!腕!

緊張と重さでグッと力の入った腕~~~~


さらに

ピザを届けにマンションの廊下を歩く後姿のケツ~~、
いや失礼!(あはは)

後ろ姿の脚の長さと伸び具合は外人の男の子のようで
そんな、腰高なフォルムで歩く後姿~
その腰からヒップのラインが、たまらんで、うひひひ(エロオヤジ気分)



ハッピーバースディの歌声
特に、高音でのばす時の美声!美声!美声!

「ピザーラです」とインタホンに向かって名乗る時の
やや低音の声!声!声!



カウントダウンに合わせて急いでギターのチューニングをしてる時も好きだぁ~



もちろん、局長を張り倒す副長はツボ中のツボ

何度もやっていたなぁ\(~o~)/

頭に着くまでが勢いがあって、実際に局長の頭にスコンするときはなんかソフトなのよね~


そして

今回イチバンツボったのは廊下の2人

ドアの前に来て、そそそ~ろ~~~っとのぞき込むようにしている
そんな、ちょっとおそるおそるな感じでいる2人後姿が最高

なんか、こじんまりと肩を寄せ合ってる風情があって~~
映像が引きの映像だったから、よけいにこじんまり感があって
あの二人がカワエエのなんのって

もう、ホントに可愛いピっ小僧が2人、ちょこんとしてた

ピザっ小僧ズ、最高\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


可愛いやらなんやらで、もう、きみたちはなんなんだ~~~(笑)

ここが一番のツボでした!



カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2765-f14567ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top