09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ラスたん小ネタ

※ネタバレがちょっとあるかもしれないのでご注意くださいね
(どこまでがネタバレなのか判断つかないので一応)



初日を観た組!友から感想メールがキタ。

友は1階の中盤席で、なおかつオペラグラスを駆使してたので、かなり細かいところまで見ていた!

そりゃ、1階席でオペラグラスでガン見すれば細かいところまで見えたりもするが。
友の観察眼がぱねぇ~~~

あたしゃ、オペガン見の際は顔ばっかし見てまうが・・・

衣装関係に対してのあまりに素晴らしい観察ぶりなので、載せまする!

「靴だけでも三足はお召し替えしてて
スタッズみたいなローファ履いてた時には、
グレーのカバー靴下を履いてますた」

「ポスターで履いてる靴も昨日履いてたけど
ベルベットみたいで高そうだった」

「ピンクジャケのインナーは黒Tだったけど
その中にまた白いTシャツらしきものが見えたけど?
なんだろ!?重ね着してんのかな」

こんな風なんどす

まあ、こまけぇ~こと

ワタシなんか、せいぜい

黒タキ蝶ネクタイでメンバーで踊る時は
微妙にラスたんのタキシードにだけは光沢があった気がする
ひとりだけ、ちょこっと違う生地だったような~

・・・ぐらいしか見てないもんなぁ



ラスティが歌いながら、ほんの一瞬椅子を使った動作をするところがあった

♪シュムールは毎晩10半まではったらくおとこお~♪

って歌いだすかと思った(なわけねぇけど)


で、組!友からのメールには

「椅子持ってたから
お休みクリモビッチって脳内再生された」

って書いてあった。


あははは~
同じ思考回路やな



カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2760-006ec4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top