09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

祝 『オーシャンズ11』開幕

オーシャンズ11 

初日おめでとうございます!!



チームオーシャンズのみなさんが無事に千秋楽を迎えられますように
オーシャンズ11という舞台が大成功になりますように
心から祈りつつ、客席で初日を迎えさせていただきます




いざ!!!!!


1402224564304のコピー 

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

特別な思い

はじめまして。レクさんのブログが大好きで、拝見させていただいております。今夜は、どうしてもお伝えしたい事があり、書かせていただいております。
OCEAN'S ELEVENの帰りのエレベーターで、三谷幸喜さんと乗り合わせました。今日の感想を伺うと、「ずいぶん男くさい舞台でしたね。カテコは、違ったけど」と、優しい顔でおっしゃってました。
その瞬間、幾度も眼と眼で会話していた副長と局長が頭にうかび、レクさんの今日のブログを思い出しました。今日の初日は、三谷さんも一緒に迎えたのだと思うと、たまらず。。。。うれしいと思ってしまう、わたくしです。失礼しました。
URL | 桂修子 #-
2014/06/09 22:43 * 編集 *

ありがとうございました!

桂修子 殿

嬉しいコメントありがとうございました!
ブログの記事内に一部を引用させていただきました。

そうなんですか・・・
三谷さんが初日を観劇されてそんな風におっしゃっていたんですか~
貴重なコメントに感謝です。

舞台上でも目と目で通じ合ってますよね
あの二人は!!
揺るぎない信頼と愛情
それがあるから、なんだか嬉しくなってしまう

いつもこんなアホみたいなブログを読んでいただき、ありがとうございます!
「大好きで」なんて言っていただけると、うれしくて舞い上がります(笑)
これからもアホ三昧な拙宅をよろしくお願いします!
URL | レクイエム0511 #ofxKis3k
2014/06/12 10:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2752-1ad8f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top