fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

やっとキタ、直撃マイスタ(4)

3人トークの続き

3人が旧知の仲だということから

「初めての共演の人とかだったら、
この格好ないですね
もう今!」

とリラックス局長

「きっとずっと今
ちゃんとこうしてますね」

と言いつつ少しピシッと姿勢を正した。




舞台2作目ということで本音として

「振り付けの先生が、ここで(左へ向いて)こう見てください!
で、次にこっちを(反対側を見上げて)指さして~って言ったんだけど
もうわかんないんですよ、なんか・・・」

こう言いつつ、またやってみせる局長。

客席に向かって指さすキメのポーズがすごく決まってる

「で、最近思ったのが・・・
振り付けの先生にぃ、言われてなくてもぉ
(今までずっと)5万人の前でこうやってやってんですよ!」

ここで強烈なキメポーズ!!

決まるううううう~~
さすがだ~~~




観月さんが

「(舞台では)お芝居とかどうやっていいのかわかんないんだよね!」

と言うと、激しく同意した局長

「(今まで)やってきたのにね!」

観月さん

「やってきたのにね!」

舞台経験があまりない2人だけで盛り上がるトーク(笑)
この2人の声を聞きつつ、余裕な感じの副長。
ここでなんか言いかけたんだが、言うのを止めたのが惜しかった。
なんて言おうとしたんだろ、副長は。
やっぱ「おれは大先輩だから」かな
それとも「オレに任せろ」だったのかも・・・
と勝手に妄想。



お稽古場の局長ついての印象は

観月さんが

「一緒になんかこう舞台とかに立ってても
隣にこう居てパッと見たときに
全然緊張してる感じみたいなのがないんですよね」

と言うと

「全力なんですよね、常に・・・
今の全力だから、緊張とかじゃなく
これ上手くいかなくても・・・。
上手くいかなかったら俺もうこれ以上ないです~みたいな」

と熱く返す局長。

この時、ここまでじっと黙って聞いていた副長がおもむろに口を開いた!

・・・

・・・・・・

・・・・・

「でも、稽古場(では)全然全力じゃないじゃん」

あっははははh~~~
この突っ込み!!

ものすごく熱く語っている局長に「全力じゃないじゃん」って・・・
「ないじゃん」って、もう(笑)


この突っ込みの返しが

「稽古っていつから本気出せばいいんですか」

ここで全員爆笑~~~
特に副長の「かはっ」っていう「息だけ笑い声」が大きかったような(あはは)

なんか、この2人が阿吽の呼吸過ぎてツライ(笑)

こう言うと、こう受けて、こう突っ込んで、こう返す

形が出来ている(笑)



最後に、ワールドカップに絡めた映像が出て、
サッカー日本代表の応援団長である局長にこんな質問が・・・

「舞台とサッカーどちらが大事ですか?」

これに答える香取団長、画面に向かって指さしながら

「サッカー!!!!!」

これを聞いた副長、観月さんとも大爆笑。
特に副長の笑い顔がめっちゃ幼いのはなぜだ(笑)

「いやいやいやいや
へんなこと聞かないでくださいよぉ!
両方!両方ともね(大事ですから)」

と自分でフォローする、団長である局長(何)

体をヒクヒクいわせて笑っていた副長だったが、このフォロー姿を見ているときは、目玉を左右にきょろきょろ動かしてて、いたずら小僧のような顔だった。

カワエエのう


そんなこんなで終わった、マイスタ。

ホントに楽しそうな3人で見ていて嬉しくなったっすよ。
朝からツンデレ子ちゃんも見れたし(あはは~)


いよいよ近づいてきましたぜ!!

いったいどんな舞台になるのか・・・
ワクワクが止まらない!!

拙宅にカウントダウンをつけてみた。

ワクワクワクワク


あ、そういや、全身が映った時
なげ~~~脚を組んでいる副長の足元も映った!
素足にけっこうがっちりした(皮の!?)靴だった。
足首ほそ~~~~しろ~~~~
1401331917830.jpg





スポンサーサイト



カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2742-7206b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top