FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっとキタ、直撃マイスタ(4)

3人トークの続き

3人が旧知の仲だということから

「初めての共演の人とかだったら、
この格好ないですね
もう今!」

とリラックス局長

「きっとずっと今
ちゃんとこうしてますね」

と言いつつ少しピシッと姿勢を正した。




舞台2作目ということで本音として

「振り付けの先生が、ここで(左へ向いて)こう見てください!
で、次にこっちを(反対側を見上げて)指さして~って言ったんだけど
もうわかんないんですよ、なんか・・・」

こう言いつつ、またやってみせる局長。

客席に向かって指さすキメのポーズがすごく決まってる

「で、最近思ったのが・・・
振り付けの先生にぃ、言われてなくてもぉ
(今までずっと)5万人の前でこうやってやってんですよ!」

ここで強烈なキメポーズ!!

決まるううううう~~
さすがだ~~~




観月さんが

「(舞台では)お芝居とかどうやっていいのかわかんないんだよね!」

と言うと、激しく同意した局長

「(今まで)やってきたのにね!」

観月さん

「やってきたのにね!」

舞台経験があまりない2人だけで盛り上がるトーク(笑)
この2人の声を聞きつつ、余裕な感じの副長。
ここでなんか言いかけたんだが、言うのを止めたのが惜しかった。
なんて言おうとしたんだろ、副長は。
やっぱ「おれは大先輩だから」かな
それとも「オレに任せろ」だったのかも・・・
と勝手に妄想。



お稽古場の局長ついての印象は

観月さんが

「一緒になんかこう舞台とかに立ってても
隣にこう居てパッと見たときに
全然緊張してる感じみたいなのがないんですよね」

と言うと

「全力なんですよね、常に・・・
今の全力だから、緊張とかじゃなく
これ上手くいかなくても・・・。
上手くいかなかったら俺もうこれ以上ないです~みたいな」

と熱く返す局長。

この時、ここまでじっと黙って聞いていた副長がおもむろに口を開いた!

・・・

・・・・・・

・・・・・

「でも、稽古場(では)全然全力じゃないじゃん」

あっははははh~~~
この突っ込み!!

ものすごく熱く語っている局長に「全力じゃないじゃん」って・・・
「ないじゃん」って、もう(笑)


この突っ込みの返しが

「稽古っていつから本気出せばいいんですか」

ここで全員爆笑~~~
特に副長の「かはっ」っていう「息だけ笑い声」が大きかったような(あはは)

なんか、この2人が阿吽の呼吸過ぎてツライ(笑)

こう言うと、こう受けて、こう突っ込んで、こう返す

形が出来ている(笑)



最後に、ワールドカップに絡めた映像が出て、
サッカー日本代表の応援団長である局長にこんな質問が・・・

「舞台とサッカーどちらが大事ですか?」

これに答える香取団長、画面に向かって指さしながら

「サッカー!!!!!」

これを聞いた副長、観月さんとも大爆笑。
特に副長の笑い顔がめっちゃ幼いのはなぜだ(笑)

「いやいやいやいや
へんなこと聞かないでくださいよぉ!
両方!両方ともね(大事ですから)」

と自分でフォローする、団長である局長(何)

体をヒクヒクいわせて笑っていた副長だったが、このフォロー姿を見ているときは、目玉を左右にきょろきょろ動かしてて、いたずら小僧のような顔だった。

カワエエのう


そんなこんなで終わった、マイスタ。

ホントに楽しそうな3人で見ていて嬉しくなったっすよ。
朝からツンデレ子ちゃんも見れたし(あはは~)


いよいよ近づいてきましたぜ!!

いったいどんな舞台になるのか・・・
ワクワクが止まらない!!

拙宅にカウントダウンをつけてみた。

ワクワクワクワク


あ、そういや、全身が映った時
なげ~~~脚を組んでいる副長の足元も映った!
素足にけっこうがっちりした(皮の!?)靴だった。
足首ほそ~~~~しろ~~~~
1401331917830.jpg





スポンサーサイト



カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2742-7206b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top