07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっとキタ、直撃マイスタ(3)

局長と観月さんは同じ年齢で11歳で共演して以来の友だちっていうナレーションがあり、

「そして共演者の山本耕史さんも同じ年齢で
香取さんとは10年来の親友なんだとか」

とナレが続いた!!

副長キタ~~~

画面下にでっかく
「10年来の親友」
って出ておるぞ~~

1401331937933.jpg


この時は音声はなかったが、とにかく身振り手振りも大きく、
局長を指差したり、両手でなんか表現したり(あはは)
ものすごく熱く語っているだろっていう副長の姿が映っていた!

ぜひとも音声ありで聞きたかったなぁ・・・

なんだろ、あの顔の特別感は(笑)
なにかがいつもよりプラスされてる顔だ。

・・・

・・・・・

・・・

そうだ!
高揚感だ!
なんつうか、嬉しそうなだけじゃなく高揚感のある顔なんだ(笑)


ここで
「今回この3人が揃ったのにはあるわけが・・・」
というナレーションが入り、いつもの局副お約束が見られたのだった
(あはは~)

「彼がボクのことを好きで
なんか、“山本さんじゃなきゃいやだ~”
ぐらいに言ったんだろうなぁって」


と副長

「ボクが!?
ああ・・・・

・・・・

・・・・

・・・

お前だろ!!」


と返す局長。

キタ~~~~~(あはは)

もうなんつうか、いいのいいの、これで(笑)

お前呼びでトロケテルじゃねえか、副長(笑)

あ、でも、もう初めからこうなるってわかってるような顔の2人だったのが惜しい(あはは)

だって、まず

「彼がボクのことを好きで」

って言いながら,すでに次の展開を予想してムフムフと喜んでいる感じなんだもん、副長。

「好きで」が「好きぃ~で」になってたし(あはは)

局長が「お前だろ」て言う前からすでに笑い出してるんだもんなぁ
幸せオーラをごちになりました(笑)

それに、局長だって・・・
「お前だろ」が「おおおおまえだろ」になっていたし。
つっこみながら笑っちゃってるし。

お前だろって言われたときの副長の笑い顔があまりにも嬉しそうで
朝からエエもん見たな~(笑)

定番だけど、やっぱウケルううううう~

1401333085274.jpg

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2741-3b86aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top