09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

やっとキタ、直撃マイスタ(1)

昨日からオーシャンズ公式に告知が出ていたんだが
「おっしゃ~~~」
って叫ぶ記事を書くとまた飛ばされるんじゃないかと不安になり、こそこそっと喜んでた(笑)

で、

で、

やっと

ついに

キタ~~~

今朝、無事にオンエアされましたあああ!

グッドモーニングの終盤、直撃maiスター

お稽古場映像も出た!
ただ、残念ながらそのときのお稽古は局長と観月さんのシーンの振り付けだったんで、副長はいなかった・・・
だからお稽古場トークはその2人のみ・・・

でも、貴重なお稽古場映像だし、何より局長のお稽古着が黒尽くめのスーツでカコエエ~~~

真剣な顔と滴り落ちる汗
観月さんと話すときの屈託のない笑顔
このギャップが素敵だぁ

そして、その後に3人トークがあった。
オンエアされた発言はほんのちょっとだったが、
(かなりウザ熱く語ってるっぽい姿は映ったが・・・)
とにかく楽しそうな副長の顔が、まぁホントにもう(あはは)

3人トークではオーシャンズの話題の後に、ワールドカップの話題にもなっていた!


で、せっかくここまで待ったんで、レポいきますうう!


まず最初にスマコン(2010年)の「世界にひといつだけの花」の映像が出て
それからお稽古場映像にパン!

ピアノの伴奏の音が流れる中
ひざまずいて絡む数人のダンサーたちに囲まれ、
センターで手を差し出すような振りの局長の姿が!!

これがまあカコエエのなんのって~~~

インナーも黒!ジャケも黒!パンツも黒!
黒尽くめでハードな雰囲気の局長が男前じゃ~

お稽古場の引きの映像だと、個々でストレッチするダンサーの方々やスタッフの方々も映っていた。



ここで作品紹介があり、映画版オーシャンズの3人と舞台の3人の写真が出て、役名の紹介があった。



次に、またお稽古場の映像へ・・・

局長と観月さんの2人の絡みのシーンの振り付け最中の映像だった!

階段や長椅子も出てきて、小道具も使い、2人がダンスで絡んでいく
振り付けの方のカウントする声と手拍子の音だけが鳴り響いているお稽古場。

今まさに振り付けがついているという段階なので、まだ細かい動きや表情がつくまでには行っていない感じ・・・



緊張感漂うお稽古映像から一転!
お稽古場の段差に腰掛けて質問に答えてる2人のトークになると、まあホントにリラックスしてて、ほんわか・・・
仲良しコンビって感じがエエですのう


カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2739-c26d5e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top