09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

なんだか和んだ

何かと落ち着かなくて
あたふたしていた夜・・・

今さっきマグさんを見たらお知らせが出ていた!

例のグッドモーニング関係のお知らせなんだが

「「グッド!モーニング」の放映は、28日あるいは29日となります。」

とあった。

これを読んだとたん
「ふほほ」
っとなった。

なんか和んだ~~~(*^▽^*)

「28日あるいは29日となります」
ってのが、なんともたまらん・・・

あははは~
何度も読み返していたら
笑いがこみ上げてきた\(~o~)/


「あるいは」ってのがたまらん

単なる普通のお知らせ文なんだろうけど
カリカリしてたせいか、これがウケてウケて!!


これを読んだら
「日本はなるようになります」
っていう組!の局長の台詞を思い出したもんね(あはは)

いやぁ、和んだ和んだ

肩に力が入っていたのが
ふっと抜けて楽になった。







カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2738-512f46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top