07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

LMT特設ページ

オーシャンズあり~の
おじゃマップあり~の

いやはやめまぐるしいですのう

そんな中、今度はLMT情報が!!

ぴあにLMT特設ページがオープン!!

NEWSの欄があるってことは、これからも更新されていくのかな・・・

まだ役名もなにもわからないが
こうして並んでいる写真を見ると
「なんてすごい方々が勢ぞろいしてるんだ~」
とあらためて思える。

いったい耕史くんはどんな姿で登場するんだろうか
そもそも一役とは限らないし・・・

まったく予想もできないし、想像もつかない舞台だ。

「向こうじゃ何が待ってるんだろうな、俺たちを」(by 副長)

   
LMTの記事をアップする時は、必ず最後にこの副長の台詞を書いてる気がする(笑)


カテゴリ: Lost Memory Theatre

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2733-175f54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top