07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

あと1週間!!

ああ、なんかドキドキし過ぎて気持ち悪くなってきた(何)

もう、あと1週間だ・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

来週の金曜日にはいよいよ組!!オンエアだぁぁ

今からこんなにドキドキしていて
あと1週間をどう過ごしたらエエんじゃ~~~

今日のBS時代劇最終回を張っていれば
もしかして予告が出るのか!?

出るのか!?

予告~~~

予告~~~~

もし予告が流れるとすれば、それだけで泣く!
確実に泣く!!!!

今この時になって予告がまた流れるなんて
それだけでも感激のあまり大泣きする、きっと・・・


5月に箱館の山本副長がテレビの画面に現れるなんて
ディスクの再生ではなく、オンエアとして映るなんて

ああ、この感激をどう言ったらいいんだろう!?
なんてことなんだろ~~

この記事を書いているだけでもう泣いてしまっている自分がいる・・・


ああ、もうあと1週間なんだなぁ・・・


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おなじくドキドキ

チケットあれこれが一段落したと思ったらもう、副長強化月間突入ですね。 私もいささかドキドキで気もち悪いです。まさかの食欲低下中。
DVDでメイキングを楽しんだり語り草にしたり「!!」を自分の中で伝説みたいにまつりあげている部分があるのか、あの後江戸の武士や平安の貴族、戦国の武将など巷でオンエアされ新たなファンをつけたその後で今、あの頃より大きくて鮮明な画像でお茶の間に届くというのは過去作なのに妙にライブ感を感じると言いますか。うーーん、うまく言えません。とにかく私も感激のあまり無駄に緊張しています。
URL | タイム #EKsGaSlY
2014/05/02 14:14 * 編集 *

この胸の高鳴りよ

タイム殿

同志ですなぁ
食欲落ちたり、逆に酒の量は増えたり(え)
とにかく気持ちが落ち着かなさすぎて(^^;)
いろいろあるので、あちこちに気持ちが飛びますが、やはりひとつの方向へいってしまいます。
ああ、予告(T_T)
同じ予告をとりつかれたようにいくつも録画してはリピ
リピしては泣き、泣いてはまた見る
自分がなにやってるかもわからんです
(^^;)
この心の乱れた自分を今味わえる
これが幸せですなぁ
URL | レクイエム0511 #-
2014/05/05 11:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2708-f3b036db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top