09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

『イベ検』に出た!

昨夜すぐに続けて記事を書くつもりだったのに、なんか急に娘に呼び出されてマンションへ夜中に届け物したんで疲れて書けなかった・・・
挙式はまだ先だが、入籍したんでもう新居での生活をスタートさせてますのや~
すかす、慣れないことだらけでしかも仕事が新しい部署へ異動したばかりの娘、なにかとSOSを送ってくるんで、そのたびに車で駆けつける親バカちゃんりんがここに(あはは)
新居が近くて駆けつけやすいってのもありでして・・・

そんな娘がイベ検に貢献(何)

・・・


・・・・


・・・


「イベ検っていう情報番組にオーシャンズトリオのスチール撮り映像が出たらしい」

こんなメールを組!友からもらい、

「なにお~~」

と愕然としていた。

知らなかった、そんな番組・・・
あ~見逃したぁぁ

そう思って悶々としていたら、ふと娘の最新型55インチのテレビのことを思い出した。
あのテレビはスゲ~機能があると娘が自慢してたっけか
録画予約なしでもテレビが勝手にいくつかのチャンネルの全番組を常に録画していてくれるっていう優れモノらしい。
録画は数日間は一時的に保存されて、また更新されていくっていう感じ。

「テレ朝も録画されてるはずじゃ~~~~」

そう心の中で叫んで、夜、娘のマンションまで観に行ったのだった!!

あははは~

あったあああああああ~
イベ検のオーシャンズトリオがちゃんと録画されてたああああ~~

ただ、残念なことに、娘のテレビはまだHDDを別付けしていないから、ディスクに落とせない状態なんで、その部屋のテレビで見るしかないのだが。

とにかく見ることができたのだった!


前置きなげ~~(あはは(^^;)

もうきっとご覧になった方々も多くて今さら感ありありなんでしょうけど、あまりに耕ちゃんがカッコイイからウザく語りたいので書く~~~(笑)


イベ検のオーシャンズトリオ

あの会見の時の3人が画面に向かって視線を送ってる

3人そろってカメラ目線で
「イベ検をご覧のみなさん」

局長が
「香取慎吾です」

さくら先生が
「観月ありさです」

副長が
「山本耕史です」

と名乗る。

たったこれだけなのに、なんだこの画面から漂う安定感は・・・

3人がトリオを組むのは初めてのはずなのに、
ものすごくしっくりくる
こうなんつうか、「阿吽の呼吸」的な安定感
実に落ち着いた空気が漂っている。

センターに位置する局長がまさに核という感じでハンパない存在感、

その両脇を固める二人がまた揺るぎなき安定感
心情的にも絵面的にも!!


耕ちゃん、ビジュアルも最高~~~

この副長のかっこよさには、いつもより鮮明にはっきりした色付け感がある!!
なんていうか、「いるべき位置にいるゆえの自信と安定感」を感じるからかなぁ
(ワタシが勝手に感じてるだけですが)

その後は、作品の解説ナレが流れ、スチール写真撮りの様子が次々に映った。

ひとりひとりの様子もあり、
ペアで撮ってる様子もあり



局長の大人の男の雰囲気がすげ~カッコイイ

こんな雰囲気の局長は初めて見た!!

きゃあああ~もう惚れるううう
ゾクゾクするほどのかっこよさだった!


さくら先生はさすがのビジュアル
絵になる美しさだ~
この方を生の舞台で観たら、どんだけきれいなんだろうなぁ~


そして

そして

コウジヤマモトはというと

まあ、これが

まあ

まあ

まあ

まあ

(なんだ!?)

まあ、

まあカッコイイことっていったら

「おまえ死ぬで」(by 組!の鸚鵡)

ひゃっほおおおおおおお~
って飛びあがって
ケンケンして
スキップして
爆竹鳴らして
シャンパン開けてラッパ飲みして
踊りまくり歌いまくり

・・・たくなるようなかっこよさだった(なげ~)


死ぬほどかっこつけてる副長おおお~

「ここまでかっこつけてると気持ちいい」

ってほどかっこつけてる!!


特に
右手をほほに添えて斜め背中越しから
俺さまな感じで視線を正面に向けるのが
もうもうもうもうもう

「俺に惚れたな」

みたいな自信たっぷりの視線がたまらん

趣味過ぎて死ぬううううううう


これだけでもテンション上がり過ぎてんのに
さらに局長・副長ツーショットがあるんだもんなぁ

わずか40秒の映像でこれだけてんこ盛りとは・・・

局長が座っていてその隣にいる副長
左手のヒジを局長の肩にのせてめっちゃどや顔

うおおおおお~
これだけで萌えて燃えて萌えるのに
さらに二人の顔のドアップも映った

これがまあ、頬ずりする一歩手前のような顔の近さなんだす

おまけにこの時は、局長のたくましい手が副長の肩をがっしりと抱いているんだもんね
うひょひょひょひょ~~~

眉間にシワのシリアス顔なんだか
ドシリアスというより色男的な雰囲気の副長

やはり組!脳なんで
このままダンダラ着せて屯所の幹部部屋に立たせたくなる

・・・そんな二人の極接近したシリアス顔

最後にまたトリオがカメラに向かって

「オーシャンズ11」と3人

「劇場でお待ちしてます」と局長がシメで終わった。


マジやばい
これはヤバい

このかっこよさはヤバい!!

これにさらにオフのデレ子ちゃんが上乗せされるだろうから(あはは)

何度も死にそうだ、この舞台は!!!




こそこそ・・・(^^;

こそっと・・・

究極のかっこつけはこんな感じ

イベ検写メ3

イベ検写メ2

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2688-df034d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top