07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

友情出演!

ご無沙汰~~~(^^;

4日ぶりでパソを開けた・・・

娘の新居への引っ越しでヘトヘトだったんで・・・
荷物の搬送に、片づけ、組み立て、整理、掃除
こまごました買い物やら手続きやら・・・

朝から夜までずっと新居のマンションへ行きっぱ
夜中に家の家事をこなしてて、さすがに疲れまひた

この4日間はネットもテレビも見る余裕もなく
まさに陸の孤島状態だった

いやぁ、買っても買っても何かしらこまごま買うものが出てきて
諭吉乱舞~~~
諭吉も一葉も英世も出ていきっぱ(貧)

ワタシのコウジ費はいずこ~~~(貧)


そんなこんなで今ここ状態(何)
コメントのお返事もまだですみませぬm(__)m


陸の孤島状態だった間にいろいろ情報があった模様ですな

遅きに失した感がありありですが(^^;
ますは友情出演情報\(~o~)/

捨助主演の映画に副長が友情出演したとな!!

ワタシにとってこの二人はあくまでも「捨助と歳」だけど・・・
今や、「信玄と謙信」とも言う(あはは)

映画『振り子』

この映画に出演されている武井さんの公式ブログには

山本耕史(友情出演)

と書いてある

「もう、んなこたぁ、みんな知ってんだよ!土曜日に」

という声も聞こえてきそうだが(笑)



ブランチにこの映画が紹介されてて、耕史くんの場面も出た!

一瞬だったが、窓から顔を出して、なんか質屋の看板の横で
「どうぞこちら」
みたいに手招きしていたような感じだった。

紺の服だけど「頭にタオルを巻いたコウジ」なんで、
つい思い出す「肩ロース」(笑)


1396389855687.jpg

1396389863524.jpg


獅童さんと耕史くん

ドキリソングやウチくる!?があったんで、なおさら思うけど
このコンビもいいですなぁ~

いつかがっつりと共演してほしい!!



カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2674-e2d9c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top