09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ワインとチーズ

うえぇ~

しんど~

・・・

・・・・・

・・・


昨日組!!の5月オンエアを知って狂喜乱舞し
あまりにテンションが上がって収拾がつかなくなった・・・

とりあえず酒だ!っていつものパターンで(笑)
赤ワインをガンガン飲んじまった(^^;
つまみはもちろん、チーズ

嬉しさのあまりワインを飲み過ぎて
朝から具合いわりぃ・・・(アホ)

娘の新居が決まり、今日・明日は引っ越しなのだ!!
フィアンセくんのご両親も手伝いに来るし
今日はこれからめいっぱいフル活動せにゃならんのに
どうすんだ、こんなに二日酔いで

頭ガンガンだし、かがむと気持ちわりぃ(あはは)


だって

だって

だって

あまりにあまりにあまりに嬉しくて~~~

こんなに喜んじゃってもうどうしたらいいかわからんかった~

ワインを飲みながら、副長と総裁の場面を思い浮かべていたんで、
ガンガン飲まずにはいられなかった。

DVDでその場面を観てしまうと、それこそ心砕けるから
観ずに脳内再生!!

いつでも鮮明に再生できるから、これでいいのだ~


オンエアまでの山本土方降臨カウントダウンを拙宅のサイドバーにつけた!!

誠の旗の写真は以前に「日野新選組のふるさと歴史館」で撮ったもの
2005年12月に「日野ふるさと博物館」からリニューアルした時、組!組!!の小道具やセットの一部が展示されていて、この旗やジオラマなどは撮影可だったのだ。
このズタボロの旗をバックにたくさんの方々が記念撮影をしていたんだよなぁ・・・


ああ

ああ

何度もしつこいですが

ああ

ああ

ああ

まさか組!!の再放送があるとは
ブルーレイで録画できるとは

それも5月という副長強化月間の月にオンエアとは

ああ

ああ

もう

嬉しすぎて倒れそうだぁぁ~

ってか、二日酔いの状態での引っ越しで、倒れそうなんだが(あはは~)


・・・


・・・・


・・・



そんなこんなで(^^;

いざ、引っ越しへ!!

しまっていくぜぃ!!

カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2673-155881a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top