09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

夜せん最終話(5)~喫茶店のセクシー野郎

最終話の雄大さん

喫茶店の場面と高架下の場面、そして鮫島さんとのやりとりの場面
この3つのシチュエーションが繰り返し出てきた。


まず喫茶店だが・・・

最初の喫茶店シーンが
背中からってのがもう(喜)
エエ背中とエエ耳しとるな~

そしてコーヒーカップに絡める指へ
人さし指からキタ~

♪人差し指から~召し上がれ~♪(違)

ああ、あのジバンシーのカップになりたい!!

ってか、コーヒーを運んできたおばちゃまになりてぇ~
マジで嬉しそうなんだもんな(笑)

アタシも運んであげたい、雄大さまへコーヒーをぉぉ


つけようとしたタバコを口元から取るしぐさだけで燃えるうう
で、なぜかわからんが、
さくら先生向かって
「出よう」
って言う、この「出よう」に異常に萌えるのだ
なんでだろ!?
顔がアップになってるわけでもないし
なんてことないはずなんだが
「出よう」
って声に萌えるうううう




二度目の喫茶店のシーン

ここは、なんつったって指と煙じゃ~

短髪、白シャツ、はだけた胸、金ネックレス、タバコ
という、まさにその筋のお方なんだが
これが、ハマるハマる
こんなヤクザな格好がこれほど似合うなんて、
ファン10年目にして初めて実感したぁぁぁ

タバコをはさむ長い指
指萌え~~~~~

そして、
自分のタバコの煙がわずかに目に染みた感じで
左目だけちょっと閉じかけますやろ
これが最高にセクシ~~~~~

なんかちょっと忌々しそうな感じで閉じかける左目が、
もうもうもうもうもう
ああ、色っぽい

これぞ男の色気だぁぁはははははぁはぁ~~


「日本一煙が目にしみるのが様になる男」

タバコを吸うシーンってこれまでもいろんな役で観てきたけど、
こんなにセクシーでこんなに煙が様になるのは初めてだぁ~




三度目の喫茶店の場面

ここは、「天地引っくり返る」展開だったわけだが(あはは)

初めて見た時の感想はここに書いたとおり!

初見では雄大さんもグルだってこっちも知らなかったから
喫茶店の店内が4年1組だらけなのを見て笑った笑った!
さらに、雄大さんの迷惑そうな顔にも笑えた~


芝居だったとはいえ、やっぱ撃たれる姿は悲壮感があって緊迫してて
何度見ても一瞬胸が張り裂けそうになるのだ。
そのあとのオチがわかってても・・・

撃たれたり、刺されたり、刺さったり、舌を噛み切ったり、溺れたり、
そういう姿が似合うったらないな~

襲う役もエロいが、殺られる役もエロい

撃たれる瞬間の体の反り具合とか、一瞬の反動とか、
なぜにあんなにリアルにできるんだろ~

そして単にリアルなだけでなく、色っぽい・・・ふふふ



さくら先生の手をぐっと抑えるところが好きじゃ~~~



目をあけてから「おはよう」に続くあの言葉

やっぱしその言葉に反応しますな(あはは)

コメント欄で必殺読み逃げ人R殿も書いておられます!
必殺読み逃げ人R殿、嬉しいコメントありがとうござます!
おんなじだぁ~\(^o^)/
モチロン!拙者も初見からこのセリフにビビッと来ていました!
来ないでどうする(笑)

「おまえ太ったな」

ぐふふふふ
言い方が淡々としてて乾いた感じだから、
よけいにリアルな気がして、ふふふ

だって、若かりし頃、悪友たちとよく飲み会でエロトークしていて、
(今でいうガールズトークのエロ版)
これとまったく同じ台詞を彼氏から言われた友がいたのだ(あはは~)
今はそいつもこっちもオバサンになったけど・・・

そして、思った。
さくら先生が雄大さんと話していても鮫島さんが違和感を感じなかったのは、さくら先生の豹柄テイストのおかげかと(あはは)
一見するとやくざ者の愛人に見えないこともないからなぁ・・・

雄大さんはとにかく声がエロい
淡々と言おうがどうしようが
声がエロい
声にやられる


そして

スティング作戦にまんまとやられたなぁ・・・


子供のように泣くさくら先生が本当にヨカッタ
そして、手を差し伸べる雄大さん
その差し伸べた手を握って立ち上がるさくら先生

手を差し伸べると、もうなんつうかヤクザじゃなくてナイトになるんだよな、コウジヤマモトは~

「俺のために泣いてくれたのはあんただけだ
ありがとうな」


くううう
この時の雄大さんはサムライっぽい
優しい眼差しなんだが、なんか佇まいとか、声とか、表情とか
着流しにポニテで言ってもおかしくないな、これは(え)

ヤクザ→ナイト→サムライ

趣味ワールド満載過ぎて、ホントにもうなのだ(何)

カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2667-9cc90836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top