09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

頼れる男

夜せんのカウントダウンが2日を切った!

早く観たい でも終わってしまうのが寂しい

最終回という文字が切ない

連ドラでこんな気分になるのは『薄桜記』以来かもしれないなぁ…


夜せんの第9話ダイジェストと予告ががアップされ、
昨日から暇さえあれば、そればっかし観ている
※ちょっとでも最終回のネタバレが嫌な方は観ない方がいいですっ

(で、予告のことを書いているんで、ここからちょっとネタバレかも)


・・・


・・・・・



・・・



特に最後の方のくわえタバコ雄大、アップの雄大、そしてあの雄大
ここをピンポイントで繰り返し繰り返し見てしまう

くわえタバコ→アップ→あああ

あまりのかっこよさに悶え→緊迫した表情に激萌えし→あの雄大さんに涙

ほんの数秒で「悶え→激萌え→涙」と心が大きく波打つのだ~

悶萌涙

悶萌涙

悶萌涙

悶萌涙
悶萌涙

悶萌涙
悶萌涙
悶萌涙
悶萌涙
悶萌涙
悶萌涙
悶萌涙
・・・

誰か止めてくれ~~~~(愚)



現場レポに載った耕史くんの差し入れの様子

おでんをメインにさくらご飯まで。

さすが、スケールもデカいし、献立も粋だなぁ


写真に写っている耕史くんは、白シャツ姿でポケットに手を入れて立っているが
なんだか、みなさんが嬉しそうに差し入れを食べている姿を見守っているようにも見える。
みんなにちゃんと行き届いているか、とか、みなさんの食べっぷりやらなんやら、全体を見渡しているように見えるのだ。
(あくまでもワタシが勝手に思ってるだけですが・・・)

これまでの現場の様子などを思うと、いつも現場を盛り上げたり、若い役者さんにアドバイスをしたり、前室での楽しいひとときを作ったり・・・

座長の観月さんを支えて、チームを盛り立てていく、その素晴らしさよ!
やっぱ、副長的に最強だなぁ!!

もちろん、自分が座長の時は、座長としてセンターでチームを引っ張っていくし、それも最強なのだが、こういうポジションでの立ち位置も最強だぁ~~

どんな立ち位置でも頼りになるぜ!!!

日本一頼れる男、ここにあり!!!!!

シビレルなぁ

たとえ、たまに白シャツ小僧になろうとも(笑)


カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

日本一頼れる男!!

またひとつ、『日本一』の称号が加わりましたね~
そう!そう!たとえ、たまに白シャツ(おっさん)小僧になろうとも(笑)
そして、日本一くわえタバコの似合う男!!
とも叫びたいです。

予告動画にドキドキ、涙目になりつつ、
えっ!?『スティング』??
ふーん、もしかして...そういう流れ?

いよいよ明日、期待感マックスですね!
URL | はとこ #-
2014/03/20 22:46 * 編集 *

もうすぐ・・・

はとこ殿

>日本一くわえタバコの似合う男!!

まさにまさに!!
これは今回が初めてですなぁ
こんな雰囲気の寡黙な大人の男がここまでハマるのは!

予告動画を見過ぎて、さらにドキドキ感が高まってますv-344
雄大さんはもちろんのこと、4年1組のみなさんとお別れするのは寂しいですなぁv-406
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2014/03/21 20:10 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2661-c44c1e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top