07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

感謝!

「ついにトミーがアタシのことを」

このフレーズ書かんと気がすまんのよ(あはは)

ついに雄大インタビューがアップされた

プロだなぁ・・・
キャリアを積んできたからこそのコメントが続いて、読み応え十分
スーツ白シャツ姿が新鮮だ
「撮影現場でも常にアンテナを張って、大澤がより魅力的に見える方向性を考えていました」

本当に魅力的な人物になってるもん

厳しさと切なさと、
あったかさ
そして可愛さもあり

なんたってカッコイイ

大澤雄大は極上な大人の男の魅力でいっぱい!!

ホントに魅力的な
あまりに魅力的な
とんでもないほど魅力的な
罪なほど魅力的な

それが大澤雄大だ!!!!




そして、帰宅部にご登場

この人誰やねん!?
あっははは~

役が抜けてるとまるで別人じゃ
顔のつくりまで違って見えるもんね(笑)

かえでちゃんと話してると
オヤジっぽさもありながら、
なんかベビーフェイスでカワエエ

楽しそうだなぁ、ほんとに!

アドリブ云々のところは、なるほどだった!
監督と役者との呼吸なんだな~

「後半へと続く」って二部構成かよ(笑)
うれしいですなぁ\(~o~)/



現場レポではクランクアップの様子や、
それぞれの役者さんのコメントが載った!

写真から伝わるチームワークの良さ!!
現場の雰囲気がすごく良かったことがわかる。

こうしてこまめにレポを上げてもらえることで、知ることが出来てうれしい~~~

今回はツイッターやP日記、現場レポなど
本当にこまめに更新していただいた!

撮影の進み具合や現場の雰囲気、前室の様子などなど
耕史くんの写真や記事もたくさんあってすごく嬉しかった!

夜せんチームのみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。




もうすぐ最終回・・・

あと4日くらいなんだが、今さらでもつけたくなった
夜せん最終回へのカウントダウンを!!


雄大さんのことを早く観たい気持ちと
観ると終わってしまうのが寂しい気持ち

ワクワク感と寂しさがごちゃまぜになったままオンエアを待つ・・・

そんな日々だ。


カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2658-21c2c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top