07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

夜せん第9話(2)~研ぎ澄まされて

放送室の夜めんトリオ+華ちゃんの場面

この面子がいいなぁ~ホント。

3人のイイ男がそろったって感じ
(華ちゃん、もちろん、可愛いい)

やっぱどうしても、メンズに眼がいくんで(^_^;)

オセロ!!!!!!!!
まずはそこ!!

駒を持つ指とか指とか指とか

上武くんの話を聞いている時の雄大さん
これ以上深く刻めねぇだろ~っていうほど深い眉間にシワ寄せてる









ここは

もう

あれっすよ

あそこっすよ

あまりにもわしづかみにされ過ぎて

初めて見た時は

「いえぇぁあおううう」

って、変なうめき声が出たもんなぁ(愚)


「おい待てよ」

ああああ~

「全員で卒業する」

ぐああああ~

「辞めるのは許さん」

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「辞めるのは許さん」

「辞めるのは許さん」

「辞めるのは許さん」

「辞めるのは許さん」




組!脳発動~~~
組!脳フルスロットル~~~~

もういちいち書かんでもええな、これは

こんなセリフをあんな声でそんな顔で言われた日にゃ
フル稼働しすぎて戻って来れなくなるようなレベル

あああ、ホントに、もう

・・・

・・・・

・・・

そして、
「全員で卒業」
という言葉にこめられた思いが切ない

雄大さんが言うからこそのこの言葉
「全員で卒業」

ああ、切ない・・・





上武くんを拉致すんのは袖口のニットで「おお」って思った(笑)


そして
上武くんが教室に運ばれてきて被り物を取られてからの場面。
ワタシはここが一番グッときた

教室の中のあったかさをすごく感じたから・・・

なんてことない、いつもの風景
ここにみんなの居場所がある

教室の中に流れている空気が本当にあったかいと思った。
単なるテレビの画面を見ているにすぎないのに
画面の中の空気があったかいと感じたのだ。

自分の居場所がそこにある

どんな自分であっても、あったかくむかえてくれる場所
自分が無条件になじめる場所
自分がいてもいい場所

そんなあったかさを感じた。



そして

あったかさを感じれば感じるほど、胸が痛んだ。
その「居場所」からひとり先に抜けていかねばならない雄大さんの切なさに、胸が痛んだ。



・・・

・・・・・・

・・・


仙波さんと雄大さんが授業中にお話してたなんて(笑)

仙波さんに向かってなんて言ってたのかなあ、雄大さんは、

言われた仙波さんが「ええ・・・」って感じなのもツボだ~


カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2655-84cb95e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top