09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オーシャンズ追加キャスト(追記あり)

宝塚好きな大阪の妹からメールがキタ!

「オーシャンズにキリヤンも出るで」

とな!

キリヤンというのは元宝塚トップスターの霧矢大夢さんのことだ!

妹に教えてもらい霧矢さんの公式を見たら出ていた!!

まだ役柄は出ていないが・・・


おおおおお~

実は霧矢さんの舞台は宝塚時代に何度か観た!

まだトップじゃなかった頃だが・・・

『WEST SIDE STORY』(1998)のベイビー・ジョン
『エリザベート』のルキーニ(2005)とフランツヨーゼフ(2009)

どれも素晴らしかった!

実力派という印象。

歌はすごく通る声で歌唱力抜群だったし
ダンスはとにかくパワフルでキレが良く、キメがあって、
見せ方が凄く上手くて、すげ~かっこよかった!

歌・ダンス・芝居と三拍子そろった方だったという印象がある。


今は女優さんとして舞台で活躍されているとのこと。



このオーシャンズで霧矢さんを見るとなると
実に、フランツヨーゼフ以来ということになるなぁ・・・

男の役でしか観たことないんで(あは)

今度は女優さんとして舞台に立っている霧矢さんですな~
楽しみです!!

いったいどんな役なんだろうか!?


そして、これから次々に追加発表があるのかな
ワクワクするう



それにつけても

「ワタシは文無しでして」

「金、金なんであります」

ああ・・・・・


(追記)

オーシャンズ追加

橋本さとしさん!!!!
橋本さんオフィシャル梅芸サイトにも出た~

うおおおお~
橋本さんとは!!!!

すごい方なんで、もう
マジやばい~

橋本さんの舞台は2回ほど観たなぁ
ケラさんの舞台では『噂の男』(2006)で!~



耕史くんとは
頼長さまと源為朝として大河に!!
「夜討ちは卑怯なり」
のあのシーンですなぁ…

カテゴリ: オーシャンズ11

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2650-01b3b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top