07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

夜せん第8話(1)~ひたすらカコイイ

夜せん公式ツイを見ると「山本耕史さん」の文字が続くから
「いよいよ雄大さんメインか~」
って思うと嬉しいが、でもこれが最後の回なんだよなぁ・・・

さみしい

今日は上武さんメインの第9話オンエアだ

夜せんのイケメントリオ・大澤・上武・山田
略して「夜メン」が今夜も来るかああ~


先週から今週にかけても忙しくて、さらに誠くんもあったりで
なかなか夜せんの感想記事をアップできないのがツラかった

ここで叫んだっきりだもんなぁ・・・


ってことで、
「今さら第8話の感想なんてどうよ~」
とも思いつつ、やっぱちょっとは書いておきたいんやっち
(使いたくなる(笑))



第8話はのっけから、階段に惜しげもなく長いおみ脚をからめて座っている黒豹がいて
しかも手前には上武さん~~~

いい男2人でヨダレものだぁ

低音の声がセクシーで、しかもあのポーズの雄大さん
ポーズもセクシーでルーズな感じの手もセクシー
しなやかなボディがセクシー

「もうよせ」

って、低い声もセクシー

こっちが息止まるぜよ

「ヒーヒーフー」ってせなアカンのは
テレビの前のワタスの方じゃ~~






橋の上の八頭身コンビ
ラブホ街を歩く八頭身コンビ

この2場面はさくら先生と雄大さんのカップルだった!

まあ、ほんに、このお2人のスタイルは日本人ばなれしすぎて、
もう、すげ~~~なぁ

今観ると、つい、オーシャンズでこのお2人が並ぶシーンを妄想してしまうな

どちかっていうと夜のシーンの方がカッコよさが映える!

さくら先生の恋ばなを聞く雄大さんの、プチ動揺な感じがカワエエ

回り込んだカメラアングルで、ニット姿の背中がセクシー過ぎて息できない
こんな背中見ちゃったら、「ヒーヒーフー」だもんね(何)

さくら先生をロックオンして固まってる雄大さんは
このまま美術館に飾れるレベル!
フォルムが美しすぎて~~






放送室のシーン

夜メントリオがそろいぶみって美味し過ぎるううう
華ちゃんも可愛いし~

とにかくイイ男3人がぶつくた言ってるってのが、もう
「アタシを喜ばせたい」過ぎる

「じいさん、本気だぜ」

ふほおおおお~
この雄大さんの「~~~だぜ」って言い方が、ツボだわんん





自販機の前のシーンでは
まず、ベンチに座って缶コーヒーを飲んでる時の左手が好き~
左手っていうより左腕!!
左腕萌え~~~~

だって、この左腕、右ももの上にルーズな感じに置いてて
腕の角度と指が合わさってトータルにセクシーなんだもん

ここは
「雄大さんが本気で驚く顔」
がなんたってツボじゃ~~

あのおろろいた眼がたまらん

で、立ち上がった時の肩から腰が黄金のセクシーフォルムだもんね


「今、高倉さんみたいな影がす~っと」

って言いながら、指さして手を開く

これがハンパなく萌えるうう

最初は人差し指と親指だけであとは閉じている指が
「影がす~っと」
で中指・薬指・小指がしなやか~に開いていくさまがセクシーなのだ
(こまけぇ~)

人差し指萌え~~
で、手のひら萌え~~

ぐふふふふ

そして

「足がなかった」

で、また人差し指になるのが好き~~~~(^_-)-☆
指萌えするのだ!!

ホントに人差し指がオイシイなぁ、もう

♪人さし指から召し上がれ~♪(違)

大好きシリーズもあってますますウハウハじゃ~

カテゴリ: 大澤雄大

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/2648-3eb80a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top